542 :名無しさん@おーぷん
買い物の帰りに歩道橋を渡ったんだけど、下りの階段のあと5段ぐらいのところで
後ろから駆け降りてきたおばさんが「邪魔!」って言いながらぶつかって
そのまま謝りもせずに走って行ってしまった。
私、そのせいで転げ落ちて肘を思いっきり擦りむいて腰もしこたま打った。
買ってきた卵は割れちゃってるし、お豆腐はパックが崩れて水が出てた。
通りすがりの3人の女子高生が手を貸してくれて、私の代わりに「くそばばーーーーー!」って叫んでくれた。
たまたま調理実習で使って残ったっていうジップロックを持ってて
お豆腐をそこに入れて渡してくれた。
女子高生の優しさにおばちゃん涙がちょちょ切れたよ。
私も同じようなくそばばあの年なんだけど、あんなばばあにはなりたくないわ。
痛いよぅ。
543 :名無しさん@おーぷん
>>542
頭打ったり骨折しなかったのは玉子と豆腐が犠牲になってくれたから。と考えたら…
大事に至らなくて良かったね。高校生の高校分かるならお礼の電話してあげたらどう?
545 :名無しさん@おーぷん
546 :名無しさん@おーぷん
>>542
腰も打ってるなら病院行った方がいいんじゃない?
傷害だよ
547 :名無しさん@おーぷん
>>543
あー、高校名聞いてなかったわ。失敗。
でも顔見たら絶対分かるから、今度会ったら何かお礼するわ。
>>545
かわいい!ありがとう!!
>>546
今一応湿布してるんだけど、明日になっても痛かったら
病院行ってくる。

みなさま、ご心配下さりありがとう。
引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1475696014/
他サイト生活系人気記事