440 :名無しさん@おーぷん
しょうもないことでまだムカムカしてる。
本当にしょうもないことだから「しょうもなw」とか言わないでね。
しょうもないことって分かってるから!

昨日、甘いスイカが手に入ったから食後に切って出した。
食べやすいようにスイカバーみたいな形で。
旦那が半分食べたところで突然残りのスイカの頂点付近をパクパクパク〜って食べて
「もう入らないや!御馳走様!」
て笑顔で言った。

ふざけるな!てスイカの頂点付近(スイカの中心部)がどれだけ旨味が詰まっているのか話して聞かせたけど、30分経ったくらいから旦那がヘラヘラし始め
「くだらんことでいつまで怒っとんねんw」
て言い出したからグーで左頬骨付近を殴ったら逆ギレされた。
「関西人は食べ物の怨みが深いことを知らんのか!」
て怒鳴ったら大人しくなってひたすら謝られたけどまだムカムカする。
441 :名無しさん@おーぷん
>>440追加
出身地が違うから関西人はって言い方をしてるだけで旦那がクソなだけってのは分かってる。
関西人がこんな人ばかりとは思ってません。
442 :名無しさん@おーぷん
普通に行儀悪いし、
複数人で食べる物を贅沢食べして残りはイラネってヘラヘラしながら食い腐しを食べさそうとするのも意地汚いし
怒っても仕方ない
443 :名無しさん@おーぷん
食べ物に卑しい人って嫌よね
それについて怒ったら何故かこちらが食い意地はってるみたいな言い方する人も嫌
444 :名無しさん@おーぷん
>>440
しょうもなくない!
スイカ大好きな私が許す、もっとぶん殴ってまえ
全部食わんなら口つけんな、旨味あるところだけがっつくな
子供でも許されないのに、いい大人が卑しすぎるわ
460 :名無しさん@おーぷん
>>440
それは怒っていい!
489 :名無しさん@おーぷん
>>440
で思い出したんだけど、昔勤めていた土建会社の下請けの社長さん
夏になるとよくメロンをくれた。
息子さんと三人暮らしなんたけど、食べきれないからって。
その息子、メロン1個を上下に半分に切り、美味しい下側を
(意識して食べないので逆だったらごめん)
ほじくって食べるんだって。(息子は大学生)
いつも残った上半分を女房と二人で食べるんだよ、と笑ってた。
食べきれないほどもらってくるから許される贅沢と言っていたけど。
そんな男と結婚したら最悪だな、と思ったのを思い出した。
492 :名無しさん@おーぷん
>>489
果物は甘味が下側に落ちるんだっけ?
下側は全部食べる(下の種のすぐ外を数口食べ散らかしとかしない)ならまだ許容範囲かも。
それに自分で切って食べてくれるならまだいいよ〜。

奥様が切ったのを一番おいしいとこだけかじって食べ散らかすどこかのご主人は…申し訳ないけど頭のねじどっかに落としてると思うわ。

かく言う我が家は剥かなきゃいけない切らなきゃ食べられない果物は旦那が全部してくれる。
一部の果汁かぶれるんだよね。
でもいただくから子どもは食べたいし…。
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1472996101/
他サイト生活系人気記事