244 :名無しさん@おーぷん
私はグロとかホラー映画が普通に好きなんだけど、勘違い男に『本当はきゃーっ怖いよーっ(><)とか思ってるんでしょ?弱いなぁwクスクスw』と突然言われたことがある。あと、幼い頃からブラックコーヒー好きな私に対して『女の子がブラックコーヒーを無理して飲むものじゃないよ♪』とも言われた。『はぁ?』ってなった(笑)
245 :名無しさん@おーぷん
きんもー!!
246 :名無しさん@おーぷん
女らしい格好しろって…そいつん中では上から目線な俺カッケー!なKYかまってちゃんだったんかな…恥ずかしい…。
鶴を入れ続けるとかプチストーカーじゃん(´・ω・`)
私の場合は逆というか、黒髪ロングでブラウスにヒラヒラスカートとか趣味で着てるんだけど、友達ですらない男に『貴女は清楚な女性なんだからアレをするなコレをしろ』とか言われるからウザイ。
人を外見だけで判断する奴は嫌い(^ω^)
247 :名無しさん@おーぷん
黒髪ってだけで清楚って変換する奴多いらしいな。
正直理解できん。
248 :名無しさん@おーぷん
マジで黒髪=清楚って勘違いしてる人多すぎ(^ω^;)
黒髪ロングだと頭おかしい奴に絡まれやすいのかなって思ってリア友(女)に『髪切るか髪色変えたい』って言ったら『絶対ダメ!○○ちゃんの黒髪ロングはロマンだから!』って力説されてしまった(´・ω・`)
他の人の意見も聞いてみようと思って老若男女問わず聞いてみたら揃いも揃って黒髪ロング推しで諦めました\(^o^)/
未だにナンパやプチストーカーや盗撮や痴漢してくる勘違い男がいて最悪。
最近は女の子からもナンパっぽいことされたり告白されたりと、もう意味不明w
249 :美(HAL)
私も経験あります。
勘違い男って正直怖いですね(x_x)
私は会社の人にされました。
会社では特に大人の恋ができなくちゃいけないなとつくづく思いますね(^^;)でないと周りの目もありますから。
階段のところで大声でいわれで振り向くと真後ろにいたのは本気で怖かった(>o<)今考えてもぞっとするわ(ーー;)よく落ちなかったって思いますね。
会社のセクハラパワハラアンケートにも書きました。
男って女もそうかもしれないけど、恋愛経験なかったらああなるんでしょうか?相手が40過ぎた人だから甘く見てた部分もあるんです。
それがスゴい最悪になって。

>1で書いてあるの全てそのままだった(゚Д゚)
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395360915
他サイト生活系人気記事