909 :名無しさん@おーぷん
旦那が浮気した
ばれないようにか営みはあったが、機械音痴がやたらスマホ触るから怪しいと思ってみたら
まあ出るわ出るわ証拠の数々
相手とは私の悪口言いまくり。「ブス」だの「デブ」だの
顔はともかく、もと摂食障害の160の49のどこがデブなのか問い詰めたい
機械音痴だからロックもかけてないし
もうスーッとさめて、淡々と正社員に復帰
2年後、貯金ができてから貯まった有給で尾行(接客業だったので、土日に休みをいただきました)
しっかり写真もゲット

その間もばれないように営みはあったので、ピル飲みつつ


旦那のケツの穴開発してやりました


離婚するんだし、好きなことやってやろうと思って
腐女子なので、そういう資料には事欠かなかったし
計算通り、後ろがよくなっちゃって相手と別れたところで離婚申し立て
相手にもガッツリ請求
資料はたんまり、義実家も旦那に激怒
旦那300、女200
計500万もらって離婚して、今は転職して土日休みの職場で悠々と腐女子生活楽しんでます
たまに元旦那から「せめてセフレでいいから」とメールで言われますが
その度にア○ゾンのそういうお勧めのおもちゃを教えてあげてる私は優しいと思う

あと、やっぱりBLはファンタジーだったとしみじみ思った
これからは二次元一筋で生きる
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394336815/
他サイト生活系人気記事