84 :彼氏いない歴774年@\(^o^)/ 2016/02/14(日) 14:55:46.23 ID:LQzMVjud.net
長文です、ごめんなさい
毎年バレンタインになると思い出す
小学4年生の頃、同じクラスに好きな男の子がいた
頭が良くてスポーツ万能でかっこよくて優しくてっていう、出木杉君みたいな
完璧な男の子だった
出木杉君は私みたいな地味ブス(おまけにバカで運動音痴)にも唯一優しく
接してくれた男の子で、「なんで私に優しいのかな…私のこと好きなんだ!」と
勘違いをしてしまった
だったらぜひチョコレートをあげなければ!と思い、スーパーでVIPチョコ購入
バレンタイン当日の休み時間に「これ、買い物のついでに買っただけだから」と
何故か強気な態度で机の上にバン!と置いて、スタスタと自分の席に戻る私
「なんか今の渡し方かっこよくね?クラスの注目の的www公認の仲www」と
一人で先ほどのチョコの渡し方を何度も思い出しながら満足していた
が、翌日、出木杉君がクラスで一番可愛くて頭のいいしずかちゃんみたいな女の子と
何やら仲良さそうに話していた
「あ…あれ?何あの2人…?」と心臓バクバクだったけど、普段通りに「おはよう!」と
元気に挨拶したら、出木杉君が「昨日はチョコありがとう。でも僕、しずかちゃんと
両想いになって付き合うことになったんだ…本当にごめん」と謝ってきた
しずかちゃんも隣で申し訳なさそうな顔をしていた
「え?w何謝ってんの?ww別に出木杉のこと好きじゃないしwwあのチョコは
たまたまお母さんと買い物に行ったついでに買っただけだからwww」と言うものの
どう見てもただの強がりにしか見えなかった
その後、出木杉君としずかちゃんは私に対して変に気を使ってくれるようになったし
クラスメイトからは「喪山、両想いになれると期待してたのにね〜ww」
「ふられてやんのww」「喪山さん…元気出しなよ…」みたいな扱いになって
残りの学校生活が本当につらかった…
あの頃は自分を客観的に見られなくて、妙な自信があって、これ以外にもいろいろと
やらかしていた。本当に恥ずかしい…
85 :彼氏いない歴774年 2016/02/14(日) 15:36:48.70 ID:QsPt1q/FV
小4で付き合うとか何事…
86 :彼氏いない歴774年@\(^o^)/ 2016/02/14(日) 21:14:48.06 ID:/OyPzsB0.net
のび太…
87 :彼氏いない歴774年@\(^o^)/ 2016/02/15(月) 02:15:47.83 ID:jdBNl6Ta.net
というよりジャイコっぽい
88 :彼氏いない歴774年@\(^o^)/ 2016/02/15(月) 09:05:34.81 ID:Xyk4Gjce.net
>出木杉君が「昨日はチョコありがとう。でも僕、しずかちゃんと
両想いになって付き合うことになったんだ…本当にごめん」と謝ってきた

律儀でいい人じゃん。登場人物みんないい。

手紙も付けた手作りチョコ渡しても何の音沙汰もなく、思い切って電話したら
「俺たちの間には何もない。なにも貰ってないしあんたも俺に何も渡してない。」
とガチャンと切られた。自分か相手かどっちかが宇宙人に拉致されて記憶を改ざん
されたと思うことにしたよ。
89 :彼氏いない歴774年@\(^o^)/ 2016/02/15(月) 09:14:55.90 ID:/evvpZiA.net
>>88
間違えてドッペルゲンガーのほうにチョコ渡しちゃったんだと思う
90 :彼氏いない歴774年@\(^o^)/ 2016/02/15(月) 10:51:05.08 ID:ygpqdjZO.net
イケメンは性格もいいんだよな 私は今までに家族と会社の義理チョコしか渡した事がないのでその選択は正しかったと言える
引用:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/wmotenai/1454853509/
他サイト生活系人気記事