617 :名無しさん@おーぷん
社長に仕事を干されていた上司がいたんだけど、そいつに八つ当たりされてた。
まあそこまでは分かる、いいわけないけど…社長に蔑ろにされてて他の人に優しくしろってのも酷だなと思うし。

わけわからんのは、会社に居場所が無いので逃げ込んだ先が私の家だった。

営業先の一つとして私の家があったらしく、会社にいるの辛い→お客さんの家に避難させてもらおう!との考えで選ばれた先が
自分が八つ当たりしてる部下の家って舐めてんのか…。

結局その上司は社長と折り合いの悪さが改善されなくて辞めちゃったんだけど。辞めてからその事実を知った。

上司辞める

私両親に「今までお世話になりました、同じ商売で独立します」と挨拶。

私に「上司さん辞めたって?実はよく家に避難してて…」「えっ?初耳」

両親に八つ当たりされてたことを話す「うちの娘にそんなことしててよくも家に入り浸ってたな!!」
激怒、新商売を応援しようとしてて貰ってた名刺破棄。

結局社長と上司のいざこざに巻き込まれて、当時ぺーぺーの自分が割食ったという話だけじゃんと今なら
笑えるんだけど、両親は知らず娘に意地悪してた上司を助けたのに気付いて意気消沈してたな。
引用:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1476175127/
他サイト生活系人気記事