392 :名無しさん@おーぷん
アルバイト先で知り合ったA子が引っ越しすることになり、そのお手伝いに駆り出された時のこと。
私の他にも2人来てて4人で荷物をまとめることに。
夕方にはA子の彼氏がトラック借りて来てくれることになってて
大事なものや貴重品の梱包は終わってるから、あとは適当に箱に詰めるように言われ
私はA子のラックの中の物を箱に詰めて行ってた。
そしたら図書館の本があったので「これ返しに行かなくていいの?」って聞いたら
「あ、それは捨てて」と言われたので「だって図書館の本でしょう?返さないと」って言ったら
「返し損ねてもう5年ぐらいになるし、今更いいでしょw」って鼻で笑われた。
他の2人も クスクス笑ってた。
当り前のことを聞いただけなのに感じ悪いなーと思いながら続きをやってたら
今度はツタヤディスカスのDVDが3枚出て来た。
なんとなく分かってはいたけど「これは?」って聞いたら「それは詰めといて」って言われた。
他の2人が「それもパクったのー?」と笑いながら聞いてた。
そしたら「失礼な!」と笑いながら怒ってた。
受け取った後雑誌の間に挟んだままにしてて、それを忘れて「届かない!」って苦情メールを入れたら
新たに送ってきたから、最初に送ってきた分はそのまま貰っておいたらしい。
好きなジャニタレの主演映画だからラッキーだったそうで
保険に入ってるだろうし、別にいいでしょって得意 気に言ってるのを聞いて
「勘違いだったのなら返さないとドロボーじゃないの?」って言ったら
「もういいよ、あんた帰んな。空気悪い」って言われたので帰ってきた。
それからしばらくバイト先では3人で徒党を組んで嫌がらせをされた。
それまでは4人で組んで色々やってたのに、おかしな雰囲気になったことに気付いたチーフに
3人がいる前で「最近どうしたの?喧嘩でもしたの?」って聞かれたから
3人に聞こえるように「平気で泥棒するような人たちと一緒に居たくないのでちょうどいいです」
って言ってやった。
チーフ、魚っとしてたけどその時は黙ってた。
でもその後、3人がレジに入る仕事を任されることはなくなった。
393 :名無しさん@おーぷん
>>392
「魚っとして」でさかなクンが浮かんできて内容が全部吹っ飛んだわ
394 :名無しさん@おーぷん
ギョギョギョー

…伊藤潤二のマンガ思い出して鬱
395 :名無しさん@おーぷん
>>392
ひとりの苦情(?)にチーフが影響されるとは考えづらいから、もともと何かあったんだろうな。
微妙に違算がでるとか。
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1416485602/
他サイト生活系人気記事