145 :名無しさん@おーぷん
大学1年の時の彼氏。
付き合って2ヶ月くらいで地が出始め、二言目には
「女は感情的」、「女はすぐヒスるから話ができない」と言うようになった。
で、話をしないなら何をするかというとHを迫って来る。
当たり前だけど、
「女はすぐヒスるから話ができない」なんて言われたあとに
「話できないからHしようぜ!」
と言われて女がその気分になるわけがない。
でも彼氏にはそれがわからないようで、
何とか私と初Hに持ちこもうと必タヒにその流れを繰りかえしていた。

さすがにイヤになって、講義に使っていたレコーダーで
彼の矛盾した言動を録り溜め、
なるべく二人きりで会わないようにして、
最終的に共通の友人を挟んで別れた。

矛盾する言動というのは、彼が「女は感情的」と言いながら
「理屈じゃないんだよ」
「正論で割り切れるもんじゃない」
「理詰めは疲れる」
と感情重視な台詞を連発すること。そして隙あらばHに(ry

別れ話の席で「おまえは感情的になってるだけなんだよ」
「一時の激情に流されるなよ」と彼氏が言うたび
録り溜めた上記の台詞を
「理屈じゃないんだよ」
「正論で割り切れるもんじゃない」
「理詰めは疲れる」
と再生して、「先に理屈を否定したのはそっちでしょう」
「私が感情的なら貴方は性欲衝動的すぎる」
と退けて、なんとか別れを承知させたけど疲れた。

その後半年くらいロミオされたけどいつの間にか見なくなった。
あんなに「ヤリたい!」という感情を露わにしながら
他人の感情を否定するのが理解不能だった。
146 :名無しさん@おーぷん
>>145
理性的でも感情的でも無理な男。
そりゃやりたいのはやりたいんだろうけど、Hに持って行きたいなら少しは考えりゃいいのにバカすぎる。
乙でした。
147 :名無しさん@おーぷん
>>145
池沼にしか思えない。マジキモw
レイプされたり、悪質なストーカーに発展しなかっただけマシって感じだね
引用:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1465687432/
他サイト生活系人気記事