655 :名無しさん@おーぷん
恋冷めスレよりこちらかなと思ったので。長いです。

昨年、実家の父が事故に遭って急遽帰省することにした時、
当時付き合い始めたばかりの彼(職場の先輩)が
私が飼ってる猫を快く預かってくれた。
彼も猫好きだったし、うちの猫もすぐに懐いた様子だったので
(元々猫にしては人懐こい子だったけど)安心していた。
が、帰省から帰ってきて同僚(口の軽いおしゃべり男)から
とんでもないことを聞いてしまった。
職場では付き合ってることは内緒にしていたので
彼の彼女が私だと言うことを知らずに話してくれたんだけど
「(彼)先輩って変態だよな。なんか彼女から猫預かってたらしいんだけど
ち○この先にバター塗って舐めさせたら気持ち良かったとか話してんの。
そういう事、人に話すか?勝手にやれよ。さすがに引くわー」って。
私も引いた。そしてムカついた。頃してやりたいとすら思った。
たかが猫、でも私の大事な大事な猫。
彼とは速攻別れた。聞いた話をそのまま言ったら
目一杯慌てたあとで「やってない」とか言われても。
「ならやってもいないことを何故自慢げに話してた事になってるの?」って聞いたら
やった事を認めたうえで「ほんの冗談だよ」「男ってほら、そういうことやってみたいもんじゃん」って。
こんなのとたった1ヶ月半でも付き合ったのは私の一生の汚点。
続きます。
656 :名無しさん@おーぷん
が、その後何が辛かったって、大事な大事な可愛い猫だったのに
舐められると鳥肌が立つようになって思い出して吐き気がするようになって、
でも猫は何も悪くないし、今まで通り懐いてくるのに
あいつのせいで受け付けなくなってきて、
そんな自分が申し訳なくて猫に謝ってばっかりで
そのうち胃が痛くなって。
結果、友人の彼氏が事情を分かったうえで引き取ってくれた。
引き渡す時、悲しくて悔しくて涙が出た。
たかがそんなことでと思われるかも知れないけど
生理的にダメだった。
その友人の彼氏は、大丈夫ってなったらいつでも連れて来るよって言ってくれたけど
私の都合であっちこっちやるのも可哀想だ。
幸いとても懐いてるらしいので、このままお願いすることになると思う。
馬鹿な男と付き合ったばかりに、あんな男に預けたばかりに
私の辛さは自業自得だけど猫には本当に申し訳なかった。
659 :名無しさん@おーぷん
>>655
大好きな猫手放すくらい、フ○ラとか男性器に嫌悪感あるのに、ち○ことは書けるんだ。
普通、そう言うタイプってアソコとか股関とかボカすと思う。
猫も犬も自分の肛門舐めとってきれいにするし、昆虫とかゴキとかもっとエグいもの咥えたりもするんだけど、そっちは平気なの?
660 :名無しさん@おーぷん
>>656
良い人に引き取ってもらって良かったですね。
まあ、何がトラウマのトリガーになるかわからんのだから、今回の件では猫に対しては良い里親を見つけたってことで飼い主の責任は取ったのだし、あまり気に病まない方が良いですよ。
後悔すればするほど、トラウマの記憶って定着しちゃうらしいし。

いやあ...私だったら、猫ちゃんがじゃれついて爪たてたり、ガブッとかしちゃうかもしれないのに世の中の変態さんはようやるわ...と思いました(小並感)
662 :名無しさん@おーぷん
>>659
聞いたままをボカしてかきました。
最下行については、それとこれとは違うとしか。
理解して貰えなくてもいいです。

>>660
ありがとう。
いい人に引き取って貰えたのがすくいです。
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1449134532/
他サイト生活系人気記事