362 :名無しさん@おーぷん
同僚とホテルから出てくるところの写真が、家のポストに入っていたこと。

内装関係の仕事のホテルに仕事で行って、営業の新人(男・独身。私は既婚女性)を連れて行った日にやられた。
その日はずっとつけられてたみたいで、別のホテルから出てくる写真もあった。
まっぴるまだし、特に親し気な写真でもない、ホテル側の担当者も写ってる、と後ろ暗いところは全然ない写真なんだけど、肝が冷えた。

私は2ちゃん脳なんで「ヒイイイイやってないのに浮気発覚ktkr!」なんだけど、夫がそういうの鈍くて、全く疑われなくてほんと助かった。
逆に「この写真で何が言いたいの?」「こんな写真で何がしたかったのかな?」とか不思議そうに聞かれて、私が聞きたいわ!って感じだった。

結局犯人も目的も分からないままで、でも家は知られてて、と気持ち悪い状態は解消されないままです。
363 :名無しさん@おーぷん
>>362
乙。

>結局犯人も目的も分からないまま

これが一番嫌だね…。
せめてこれで終わったのかどうか位はハッキリさせて欲しいって思う。
365 :名無しさん@おーぷん
>>363
上司に報告したら、会社の指示で、ホテルの仕事は異性のペアは禁止ってことになったんで、
(取引先のホテルでいかがわしい事をしたと噂をたてられない為です)
尾行がその後も続いてたかどうかもわかんないんだよね…
でも、ハッキリさせたらさせたで怖いので、分からないままにしといたほうがいいのかもしらんね。
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1486762279/
他サイト生活系人気記事