412 :名無しさん@おーぷん
手首を捻挫しててシャンプーが出来ないので美容院に行った。
普段利用している美容院は少し遠くて車の運転が出来ない今は通えない。
それで徒歩で行ける昨年OPENしたばかりの美容院へ。
そこはチェーン店であちこちに店があるところで
クチコミサイトでの評判はあまりよくない。
(ホット〇ッパービュ〇ティーだけは別w)
でもシャンプーブローだけだしと思って仕方なくそこへ。
結果、シャンプーブローだけでここまで不愉快になる美容院があるのか!ってぐらい酷かった。
どのスタッフもヘビメタみたいな恰好髪型で清潔感の欠片もないのはまだいい。
怪我で3日ほど洗ってない、汚い髪で申し訳ない、と一応声を掛けて着席。
そのまま10分ほど待たされたあとシャンプー台へ。
今まで利用していた美容院では、予備洗いと本洗い?の2度シャンプーしてくれたので
そんなもんだと思ってたけど、ここでは1回だけ。しかも雑。
しかもしかも、シャンプーしてる間中トリートメントやシャンプーのセールス。
断ると、併設しているまつげエクステのセールス。
席に戻るとそこでもしばらく待たされ、ブローに至っては雑の極みで
荒く乾かして生乾きのボサボサ状態で終了。
その間中もやっぱりキャンペーン等のセールス。
会計では回数券の購入を勧められたけど、これで買うやつは馬鹿だと思う。
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1487688136/
他サイト生活系人気記事