666 :名無しさん@おーぷん
親に捨てられて、1年半くらい海外の某国でホームレスしてた時期がある。
現地語がつたなかったから、本当にタヒにかけたことが何度もあった。
親切な人にマンホールの中は暖かいと教えてもらって、下水道をねぐらにしてた。
他のマンホールチルドレンと縄張り争いして負傷し、左足はそのせいで今もあんまり動かない。

当時は幼すぎて大使館に逃げ込めばよいという知識もなかった。
たまたま知り合った日本人ボランティアに助けてもらい、その人経由で大使館へ。
帰国できて施設で暮らすようになり、独り立ちしてから夫と出会った。

夫は私のことを両親のいない施設出身の子だと思ってる。
パスポートを再発行したせいで過去の履歴が載っていないので、夫は私が某国にいたことを知らない。

愛する人がいて、屋根と壁があって、毎日靴を脱いで布団で眠れる生活が嬉しい。
667 :名無しさん@おーぷん
>>666
想像を絶するような苦難を越えてこられたのですね。胸が痛みます。
どうぞ、今後はご主人とお幸せに…
668 :名無しさん@おーぷん
壮絶すぎる…
よく生き延びたね、これからも幸せでいてください
669 :名無しさん@おーぷん
>>667-668
ありがとうございます。
飢餓や病気のために、保護されてしばらく生タヒをさまよいました。
こうやって生きていること自体が奇跡のようなものです。
夫との人生を大切に歩んで生きたいと思います。
引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395449021/
他サイト生活系人気記事