905 :名無しさん@おーぷん
動物虐待動画が大好物なこと。
大人の動物じゃなくて赤ちゃんが好き。
すぐ削除されるからなかなか見つからないけど。

ビビリだし、矛盾するようだけど動物は好きだから自分から虐待は出来ない。
実家の猫も子猫から大事に育てて15歳まで生きた。

なのに虐待されてる動物の動画を見ると安らぎとも興奮ともつかない良い気分になる。
最近は動物愛護団体が啓発用にうpしてる家畜虐待の動画で子牛や子豚のかわいそうな姿と鳴き声を堪能してる。

生育環境は普通だったし特に歪んだ性癖もないんだけど、なんでこんな嗜好があるんだろうなあ。
とりあえずタヒんでも人には言えない。
906 :名無しさん@おーぷん
>>905
確かに黒いかも
でも自分は絶対できないからっていうのがあるのかな?
907 :名無しさん@おーぷん
確かにそれは言えないね
しかし世の中にはそんな事もあるのか不思議だ
自分も大概黒いけど、それだけは理解できない・・
いい気分になるのか・・
908 :名無しさん@おーぷん
>>905
奥様、それは黒い過去じゃなくて現在進行形よ!

私もそういう動画や画像を見たい時期があってまさに興奮とも安堵ともつかない気持ちになっていたんだけど
後から子供の頃にかなりひどい虐待を受けていたと判明したわ
あんまりだったから防衛反応で記憶がなくなっていたみたい
そういうものを見る人がみんなそうだとは思わないけど幸せそうな子供を見ているとイライラしたり悲しくなったりしない?
全くのゲスパーだったらごめんなさいね
909 :名無しさん@おーぷん
人間破滅願望があるってのは聞いたことがあるよ。

些細なことだと、帽子を川に投げ込むとか。
やばいのはry

妄想する自由はあるわけで、それは別に良いんじゃないかな。
もちろん実践したらそれは異常者。
910 :名無しさん@おーぷん
正常な人間は妄想すらしない訳で。
いまね、練馬区と板橋区で動物虐待タヒ体が遺棄された事件があって、警察が捜査中
報道されたよね
練馬区は小学校近くだったしね
ネットの書き込みもチェックして欲しいなあ
911 :名無しさん@おーぷん
正常と異常の境目ってどこだろうね
人に言えないと自覚してるなら
正常の範囲内と思うけども

興味深く読んだ
905さんのも908さんのも大変興味深い
912 :名無しさん@おーぷん
この場合は
動物虐待を不快に感じるのが正常
好ましく思ったり快感なのが異常でしょそれすらわからなくなっている?
913 :905
レスくれた方々ありがとうございます。
自分でも異常なのは分かってます。

私は側から見れば何の変哲もない(むしろ動物好きな類いの)おばさんにしか見えないと思います。
身近にこんな人間がいるかも知れないと思うと恐怖を感じるというのも無理からぬことと思います。
不快感を与えてしまい申し訳ありませんでした。
914 :名無しさん@おーぷん
>>913
別に謝るような事では…事実がそうだから、そうと書いて悪いわけでもなし
そもそもここは煽り・説教禁止がルールの板だし

ただ、やっぱりちょっとビックリはする
915 :名無しさん@おーぷん
虐めてみたいという欲求が心の奥底にあるのは、むしろ正常な気がする。
ただ実際は理性でカバーしているわけで。
でも、軽度のつもりで虐めちゃうことがあるのは、特に子供の頃に経験あるだろうし
大人の職場での虐めもひどいものがある。

流血に至るかどうか、そこは大きな境目があると思うけど、
実際にそこまでしてない妄想レベルだから、そこまで気にすることもないと思う。
916 :名無しさん@おーぷん
スプラッター好きとかいるし、SMの凄いやつで人がタヒぬところを映してるジャンルとかもあるって言いますし
スレタイ的には100点、ど真ん中の優勝候補な投稿では?
以前の勤め先では、流血みたくてゲーム買い漁る上司(女性)とかいました
バイオハザードとかそんな程度ですけど
少数派でしょうけど、そういった人は確かにいると思います
引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395449021/
他サイト生活系人気記事