806 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 13:01:22.25 0.net
小学生の時に近所の子供たちで空き巣に入っていたこと。
冷蔵庫の中の食べ物やお菓子、小銭を盗んでた。
独居老人の家を狙ってやってた。
勝手にテレビ見たり、物色したり。
808 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 13:20:11.48 a.net
>>806
なんかワロタ
809 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 13:30:45.91 0.net
>>806
通報しますたw
811 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 13:37:13.38 a.net
>>806
すごいね
バレたの?
813 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 14:56:53.62 0.net
>>811
バレてないと思う。
いつも鍵かかってなかったから。
玄関が施錠してあってもベランダが開いていたり。
同時期にあちこちの神社で賽銭泥棒もやっていた。
リーダーは地域では1番大きな寺の住職の息子。
手際よかった。
自宅の寺でも盗みをやっていたらしく、いつも大金持っていて奢ってもらっていた。
実家はその寺の檀家なんだが、たまに墓参りで会うと気まずい
814 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 15:02:14.61 K.net
>>813
最後www
815 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 16:35:57.02 0.net
>>813
さらにワロタ!
816 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 17:13:28.81 0.net
>>813
小学校の同窓会なんかでその時の泥棒仲間と顔を合わす機会があるの?
その時、お互いにどんな顔をして何を話すんかな。

「気まずい」仲の坊主との挨拶、会話等はどんなん?
坊主は、あんたにさい銭泥やお布施泥をされないかと警戒していない?
818 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 17:34:11.40 0.net
みんなケロッと「ガキの頃はみんなで悪さしたよねぇ」「したしたw」くらいのもんでしょ。
824 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 20:56:59.23 0.net
>>816
全員同じ小学校、中学。
大人になり、たまにばったり会う機会もあったけどお互いの近況報告くらいで
昔の犯罪の話は完全スルー。

住職の息子ともそんな感じ。
819 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 17:56:08.49 0.net
いけないことなんだけど、なんか笑っちゃうよね。かわいい小学生たちだ。
820 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 19:13:46.09 0.net
かわいいわけないだろ、相当のワルだぞ。
あびるの「運んでますよー、みたいな」と同じで窃盗だ。
しかも住居不法侵入。
821 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 20:31:11.44 K.net
煽り説教禁止
822 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 20:32:52.41 K.net
住職の息子が環境を利用して小銭をくすね、環境を利用して住職になる流れが面白いw
823 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 20:34:29.45 0.net
>>822
だよね、笑えるし超カワいい
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1486550773/
他サイト生活系人気記事