886 :名無しさん@おーぷん
長いから分けます。

上の方でトイレの話を読んで思い出した。

私はコンビニ店員なんだが、一言も断らずに当たり前のようにトイレだけ使って帰る人は沢山いるから、いちいち腹立ててたら神経もたないから別にいいんだ。
だけど逆に、外のトイレは絶対に入りたくない人もいるんだよね。

ある時3才ぐらいの女の子を連れた母親が来店して、女の子が「トイレ行きたい〜」って言い出した。
そしたら母親が、「こんな所のトイレは汚いんだよ??絶対ダメ!我慢しなさい!」って最初からテンションMAXで叫んだ。
かといって急いで買い物する訳でもなく、出て行く訳でもなく、ゆっくり買い物してる。
887 :名無しさん@おーぷん
>886続き

その間も子供と「もうダメ〜!トイレ行く〜」「汚いから絶対ダメ!」と店内中に響き渡る声でやり取りを続け、とうとう子供が顔を真っ赤にして泣きながら「もう出ちゃう!」って勝手にトイレにダッシュしたら、「ギャーッ!」と叫びながら慌てて追いかけた。
トイレのドアの前で子供を捕まえると、「ふざけんな!こんな所のトイレは汚いの!こんなトイレ使ったらお前も汚いから捨てるからな!」って叫びながら乱暴に腕を引っ張って店外に連れ出した。
888 :名無しさん@おーぷん
>887続き
そしたらなんと店の自動ドアの横で店の壁に向かって用を足させた。

その後お尻をティッシュで拭いて、そのティッシュはその場にポイ。
何食わぬ顔して店内に戻って、買い物の続きをして帰って行った。
889 :名無しさん@おーぷん
>888続き

壁といってもコンビニだからガラス張りで店内から丸見えだし、余りにも異常な事態に私の頭の中「うわぁ…」としか浮かばないままで注意も出来なくて呆然とレジしてしまった…。
他の店員もお客も皆んなボー然ア然…。

接客業ばかり長年やってきたけど、ベスト3に確実に入る神経わからん客だったわ。

なんかスマホからだからか、細切れでしか投稿できなくて分かり辛かったらゴメン。
890 :名無しさん@おーぷん
うわぁ…
じゃ済まないな
一周まわったキチって何しでかすかわからんけれど、潔癖キチで一周まわってるのまで居るとは思わなんだ
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1491214913/
他サイト生活系人気記事