874 :名無しさん@おーぷん
7年前に初めて付き合った女性からメールが来て驚いた。
俺は今年で27歳、彼女は33歳で歳上。
学生時代にバイト先で出会い、俺からアプローチして告白。
5年近く付き合ったが、彼女から「なんか家族みたいにしか思えない」とメールでフられてしまった。
何度か電話やメールしたけど返答はなかった。
高校時代からアドレス変えていないので、少し後悔(電話番号は変わってる)

「届いた?!元気にしてる?あれからだいぶ経ったね・・
〇○君私からの連絡待ってた?酷い事したと思ってるよ、あの時は○○君勉強忙しかったし・・。
今○○(仕事先)で働いてるんだよね?夢叶えたんだね!私行きたい・・だめかな?
○○君私の気持ち、たくさん考えてくれたりしたし・・今ならわかる。
あれから成長したし。
行っていい?だめ?でもどうしても話したいよ今の○○君に。お願い!」

そこから鬼のようにメールが来たのでアドレス拒否した。
内容は「○○君だよね?」「お願い返事して」とか。今更なんだろう。
その仕事で凄く稼いでるわけでもないんだけどなぁ。
職場に客として来たらどうするべきか
875 :名無しさん@おーぷん
>>874
放っておくか
迷惑なので来ないでくださいってハッキリ言うかの二択だよな…
職種にもよるんじゃない?


その女の考えてることなんてすぐわかるじゃん。
33になってもなかなか結婚できないから焦って
お前で手を打とうとしてるんだよ。
全力で逃げろー
877 :名無しさん@おーぷん
>>874
接客係?他のお客さんの前で迷惑掛けられると
困るよね
自分はきっちり断るのに一票だけど
断り方次第で揉めそう……
878 :名無しさん@おーぷん
>>875
>>877
職業は医療系で元々他県に勤めてたんだけど
地元の病院で採用されたので去年からそこに勤めてる。
共通の友人によると元彼女はやはり未婚のようで、
様々なタイプの異性と付き合っては間もなく別れてきたそうな・・

元彼女がなんで俺の職業だったり職場を知ったのかは分からないが、
共通の友人や知り合いがいるので恐らくそれではないかなと思う。

俺の職種上、話しやすいし拒否出来ないと思ってるかもしれない。
グイグイ来る人なので断っても来そうだ・・怖い。

共通の友人や知り合いには強く話してあるので、俺が拒否してる事はとっくに伝わっているかもしれない。
職場にクライアントとして来られたら拒否は出来ないけど、
別の医師もいるので(その人にも事情は話してある)
もしもの時はその人が受け持つと言ってくださってるのが有難い

一応、対策練っておくよ。聞いてくれてありがとうね
880 :名無しさん@おーぷん
>>878
医療系って伏せた意味ないw
そりゃ彼女も必タヒに縋ってくるわな、逃がした魚が大き過ぎるもの

878と同業
元彼からのロミオメールをやんわり拒否していたが、
金貸してくださいとしつこくなってきたのでキレたらロミオが豹変した
ビッ●連呼+金出さなきゃ職場に電話する、凸すると脅迫
交通費もないのか凸はないけど、職場には一度電話が掛かってきたらしい
職種上、名前を隠して仕事はできないから職場変えても意味ないんだよなあ…
881 :名無しさん@おーぷん
>>878
医者か!凄いな!
そりゃ向こうも必タヒになるわwww


大袈裟なこというようだけど、婚姻届不受理届おすすめ
思い詰めた年増女ほど怖いもんないよ。
念の為に出しといた方が良いかも知れんね
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394892969/
他サイト生活系人気記事