983 :名無しさん@おーぷん
私と彼氏はほぼ家デートしかしない。
パソコン相手の在宅ワーカーと唯一の趣味が料理の人間が付き合ったらそりゃそうなる。
だが、それを共通の知人から聞いた元彼が勝手に盛り上がってロミオメールしてきた。
あいつの浮気で別れたって言うのに!
浮気は完全に行為こみのお泊まりコース、私が大げさなわけじゃない。

「俺は閉じ込められるのが嫌いだから、お前に束縛された時に別れを選んだ。
けど、一度は付き合った仲だから。
今お前を閉じ込めてるアイツから助けてやるからさ。
閉じ込められて、自由を渇望する今のお前なら、俺の揺らめきを悦べると思うから。
S駅の南口で待ってる。
愛を絡めたら、それを見せつけて、そいつをきれさせたら、逃げられるから。
前にお前がした事だから、ある意味ルーフしてるけど、それがお前の贖いだから。」

多分ルーフはループかな?
から、から、うるさい!
984 :名無しさん@おーぷん
>>983
> 前にお前がした事
> お前の贖い
事実無根だよね?ロミオって本当に脳内変換が得意だなあ
985 :名無しさん@おーぷん
984さん
前にお前がした事、は浮気を責めた事だと思います。
「いつか因果応報になるからな!」って最後に言われてたんで。
償い、はよく分かりません。
986 :名無しさん@おーぷん
>>985
元彼的にはそうでも実際は全く違うよね。自分に
都合よく変換して記憶してるんだと思うよ。
これで終わればいいけど、貴女の家、会社、もしくは家や会社の
最寄り駅で待ち伏せされるかもしれないから気をつけてね
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394892969/
他サイト生活系人気記事