226 :名無しさん@おーぷん
しょうもない話だけど。

ディズニーランドに行ったとき、私の前に、
テレビで見るようなものすごいデブの白人女性2人組みがいて
彼女たちを何気なく見ていたんだけど、
2人ともジーンズの腰ポケットに1.5リットルのコーラをねじ込んでた!!

500mlならまだわかるけど、1.5リットルをねじ込めるって…。
歩くとき、違和感半端なくない?アトラクション座れるの??
とか思いながらマジマジと見てしまったww

その日は真冬で私はダウン着て、ホッカイロまで完備していたのに、
彼女たちは薄い上着姿。
すごいなぁと思いながら豪快に1.5Lのコーラを
グビグビ飲む姿を見ておりましたww
227 :名無しさん@おーぷん
それはwww豪快www
尻ポケットに突っ込む所、
見たかったなあ。
228 :名無しさん@おーぷん
すごいwwwまさしくテレビの中の白人wwww
片手にチーズかピザ持ってたら完璧だったね。

あの夢の国って外国人いっぱい来るから異文化的衝撃ってあるよね。

汚い話になるんだけど、自分も経験した。
夢の国のテラスがある軽食店でご飯食べてたら少し離れたところだったんだけど
中〇人の団体様(お子様連れ複数家族)が来て座ってさ。
もしゃもしゃ食い散らかしてしばらくしたら全員いなくなったのよ。
パレードやってたから見に行ったんだと思うけど。
で、お掃除の人が片付けに来て、既に残飯状態だった食べ残しや
ゴミをまとめたりし始めた。椅子もテーブルもなにもかも
しっちゃかめっちゃかだったから結構な時間片付けてた。
そしたら途中でその団体が戻ってきて、食事の続きを始めたんだよ。
ゴミとしてまとめてある山からも普通に取って食べてる。
片付け始めてたことも気にしてない様子。そうしてまたしっちゃかめっちゃかに
食い散らかして今度こそ去って行った。
日本人的にはもう食べ残しなんだな、ゴミの山だな、って
認識するような状態のものがまだ食べてる途中だったことに衝撃。
残飯としてまとめてあってもお構いなしに取って食べることも衝撃。
マジで目を疑ったよ。気分悪くなったし。掃除の人も目が点になってた。
229 :名無しさん@おーぷん
>>226
ポケットに1.5リットルペットってどうやって入れるんだw
230 :名無しさん@おーぷん
サイズ大きいズボンだとポッケも大きいから入るんじゃないか
生地が限界ギリギリまで伸びててやっぱり入らない気もする
231 :名無しさん@おーぷん
逆さまにすればぱっつんぱっつんなポケットでもなんとかねじ込めるかな…
引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395766815/
他サイト生活系人気記事