929 :鬼女日記 2014/12/20(土) 11:27:38 ID:???
書き捨てます
ややフェイクあり

私26歳、先輩33歳
先輩は後輩の面倒見が良く、私は新人の頃からお世話になっていて結構前から気になる存在でした
でもこちらが押そうとするとスッと引かれるというか、嫌われてるわけでもないと思うんだけど見えない壁がある感じ
そんなわけでモヤモヤしてましたが、私の異動で職場が離れることもあり、ダメならダメで諦めようと無理矢理シチュエーションを作って告白しました
回答は以下の通り(かなり要約してます)

実は俺も君に特別な感情はあったが、だから本当のことを言う
俺は中学の頃酷いイジメをしてて、相手の女の子は中1の途中から不登校になりそれから一度も会っていない
高校に入ってしばらくした頃に、その子が亡くなったから葬式があると聞いた
病タヒと聞いているが自さつかも知れないし、いずれにせよ俺がその子のタヒ期を早めたのは間違いない
なのに怖くなった俺は葬式にも行っていないし線香もあげてないし、もちろんご遺族に謝罪もしていない
こんな人間が人並みの幸せを得てはいけないと思うので君の気持ちには応えられない

だそうです
失恋よりもその理由が衝撃過ぎて、なんと答えたか覚えてません
930 :鬼女日記 2014/12/20(土) 16:57:57 ID:???
なんかその先輩強烈だね
人並みの幸せを得てはいけないのはその通りかもしれんし、
そもそも話自体真偽不明だけど、断るならもうちょい別な感じで…
とも思ったけど、衝撃すぎて失恋がふっとんだならヨシとすべきなんだろうか
引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395766815/
他サイト生活系人気記事