140 :鬼女日記 2008/08/25(月) 18:40:04 0
まぁ、驚いたことがあったので投下。
前の話がかなり濃いので大した話じゃないかも。
日曜日に間嫁さんとデート(両者離婚済み)してたら、後ろの信号待ちの軽自動車から元嫁が降りてきて
俺の車の窓を叩き始めた。

始めて聞いたよ、元嫁「この泥棒猫!!」。w
路上であんまり恥ずかしかったし、他の車の迷惑になるので近くの俺の家に移動して話し合い。

(実はシミュレート済みでもしそうなったらバカップルモードで対応することにしてた。)
元嫁「なんで? どうして?」
俺「付き合ってるから(にこにこ)」
間嫁「私たち独身だからあなたに関係ないでしょ?私たちもうすぐ再婚するの♪ねー♪○○君♪」
元嫁「復縁の話は?」
俺「「慰謝料払い終わって、許せてたら」って言ったろ?未だに許すつもりは無いし、好きな人できたから♪」
元嫁「嘘つきーーー!!(号泣)」
間嫁「○○君は私が幸せにしてあげるから安心して♪絶対に浮気なんてしないから♪」
俺「って、訳だ。」
元嫁「こんな女のどこがいいのよ!」
俺「かわいい所、やさしい所、真面目な所、金銭感覚がしっかりしてる所、誠実な所、全部。ねっ!□□ちゃん♪」
(元嫁は浪費気味、かわいいというより美人でプライドが高い)
間嫁「やだぁ♪○○君ったら♪私もあ・い・し・て・る♪きゃっ♪」
以下、略。
元嫁、泣きながら飛び出して帰っていきました。
141 :鬼女日記 2008/08/25(月) 18:58:36 0
>>140
おいおいこれマジか?
142 :鬼女日記 2008/08/25(月) 18:59:27 O
GJ!胸がスカッとする話ですなw
143 :鬼女日記 2008/08/25(月) 19:00:38 0
>>141
マジです。w
145 :鬼女日記 2008/08/25(月) 19:07:51 0
うはぁ~wチョー気持ちイイww
146 :鬼女日記 2008/08/25(月) 19:23:23 0
超爽
147 :鬼女日記 2008/08/25(月) 19:27:42 O
間男にも見せつけてほしいなw
148 :鬼女日記 2008/08/25(月) 19:39:48 0
ここまでは爽快なんですが、元嫁復縁の可能性に賭けてたみたいで
ショックは半端なく大きかったみたいですね。
しかし、さすがプリ脳、どう考えればあんなに自分に都合のいいように
言葉を受け取れるのか謎です。
自分としては遠まわしに復縁は無いといってたつもりなんですけどね。(建前)
まぁ、元嫁のことだから復縁できると受け取ると想定はしてましたけど。(本音)

間嫁さんのおかげでお互いにフラバも解消して、楽しい日々を送っています。
再婚はまだですけどね。
サレラリ的な一時的なものじゃないってことに自信を持つにはそれなりの時間
が必要なのかもしれません。
149 :鬼女日記 2008/08/25(月) 19:58:38 0
>>148
泥棒猫!!を生でリアルに聴けた140が羨ましいw
泥棒猫ウケるwww
>>144
俺もそう思った
166 :鬼女日記 2008/08/26(火) 16:33:49 0
もう、しばらく投下するようなことも無いと思ってたんだけど。
昨日、夜にちょっとした事件があったので投下

昨日、間嫁さんの所に間から「お前、俺さんと付き合ってんの?
いつから?元嫁さんに申し訳ないとおもわないの?俺たちやり直
せると思ってたのに・・・。」
着信拒否、メール拒否されてるのにフリーメールから毎通アドレス
変えて飛ばす間の執念には驚きます。
まぁ、これが一通目でそこから計25通。
途中でメールアドレスを拒否設定にするものの、全てのメール
をメールアドレスを変えて送信してくる念の入れよう。

メールの内容は徐々に乱暴な内容に変り、下世話なことを質
問したり、最後辺りには間嫁さんや俺まで馬鹿にする内容ま
で書いてくる始末。
最後のメールには「どーせ、俺さんは下手糞だろ?すぐに俺
の方が上手かったって戻って来ると思ってるよ。ま、お前み
たいなマグロには下手でも上手でも関係ないか。」と、まで。
167 :鬼女日記 2008/08/26(火) 16:35:53 0
それに対する間嫁さんのメールが以下の内容。
「本当に怒っちゃってバカップルモードで返せなかったから、
読まれたくない。」「キツイ女と思われたくない」って言うのを
説き伏せて読ませて貰いました。

「勘違いしないで下さい。俺さんは下手じゃないですし、私も
マグロじゃありません。貴方が下手くそなんですよ。
元嫁さんが感度がいいのは俺さんが開発した後だからです。
私は身勝手な誰かさんのおかげで未開発だったのを俺さんが開
発してくれてマグロじゃなくなりました。
今、全てにおいて幸せなので邪魔しないで下さい。
接触禁止の意味分かってます?このメールを理由に慰謝料請求
もできるんですよ?
それに元嫁さんから私たちが付き合ってるって聞いたんでしょ?
やり直したい人のすることじゃないって分かってます?
もう二度と連絡も返信もしないで下さい。」

しかし、アイツらまだ繋がってたか。
バッサリ切ってやっぱり正解でしたね。
168 :鬼女日記 2008/08/26(火) 16:38:38 0
>それに元嫁さんから私たちが付き合ってるって聞いたんでしょ?
>やり直したい人のすることじゃないって分かってます?

いいねえ
正解じゃん
170 :鬼女日記 2008/08/26(火) 17:13:15 0
間嫁さんGJ!!!
171 :鬼女日記 2008/08/26(火) 17:19:10 0
間男ズタボロw
173 :鬼女日記 2008/08/26(火) 18:05:40 0
ワラタw元間嫁さんGJ!
176 :鬼女日記 2008/08/26(火) 19:03:13 0
間男にストーカーフラグが立ったような気もしなくないな。
140は出来る子だからもう対策はとっくに取ってるんだろうけどねw
間嫁さんGJ!!!
引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1218638624/
他サイト生活系人気記事