338 :鬼女日記 2012/11/10(土) 12:29:32 O
ついこの間結婚した。私は30すぎのオタクで相手もオタク。
息子の結婚を諦めていたらしい相手のご両親がかなり喜んで
式披露宴とも費用を出すからとグレードの高い場所で行うことが出来た。
二次会は自分達で費用を出してオタク友達だけでコスプレしばりのホテルパーティーにした。

式披露宴に母の姉夫婦とその娘(従姉妹A)夫婦をよばなかった。
親戚の集まりで会うたびにAは「ぷっ、オタクですかー?その年でアニメですかー?
だから結婚出来ないのよ」(本当にこう言った)を何度も言ってきていたし
叔母夫婦もそれを止めない。A旦那も一緒に笑ってる始末。それに親戚関係の行事も
なにかと理由をつけて費用を出さなかったり、出し渋ったりしていた。
そんな訳でまぁいい機会だということで親戚一同もうんざりしていて付き合いを
止めようということに。すっきりした。
339 :鬼女日記 2012/11/10(土) 18:42:25 0
続くの?しえん
340 :鬼女日記 2012/11/11(日) 16:56:09 0
コスプレで二次会はドン引き
これだからオタクは・・・
341 :鬼女日記 2012/11/11(日) 17:50:05 0
オタクだけで集まってのコスプレパーティなら別にいいんじゃないの。
誰に迷惑かけているわけじゃなし、参加者みんながそれで納得してるんだろうし。
342 :鬼女日記 2012/11/11(日) 18:17:19 0
てか、伯母と叔母の違いを分かってないバカが時々いるね
347 :鬼女日記 2012/11/12(月) 09:25:01 0
一行だけとはいえ、コスプレ縛り二次会というインパクトの強い言葉が入っていて、
しかしそれが全くDQN返しと関係ないので
流れの悪いレスになっている(上から目線赤ペン添削)
348 :鬼女日記 2012/11/12(月) 16:58:26 0
縛りコスプレ二次元嫁と聞いて駆けつけましたあッー!
350 :鬼女日記 2012/11/12(月) 20:45:26 0
348のようなくだらない頭悪い脊髄反射レスが大好きだ
351 :鬼女日記 2012/11/12(月) 21:46:02 0
実家の支援が0な所が泣ける(T^T)
兄弟が多いと下に成る程雑になってくるのは分かるけど
全額出して貰った事は先方が勝手にした事だから338が
恩に着る事もないとオモ
新婚さんオメ\(^o^)/
よく結婚出来たねw
352 :鬼女日記 2012/11/13(火) 01:58:45 0
顔文字ウゼー
353 :鬼女日記 2012/11/13(火) 05:20:27 O
>>351
誰もそこまで書いてないが
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1326694605/
他サイト生活系人気記事