860 :鬼女日記 2012/04/23(月) 23:06:47
俺が突然会社辞めてきた時に、
俺を責めることなく、
それまで好きでやっていたバイトをあっさりと辞めて正社員の仕事に就いた嫁。
「苦労かけてごめん」って言ったら
「何言ってんのー。アタシ元々働くの好きだし、フルで働いてるほうが家事サボる言い訳ができて楽(笑)」
と明るく笑ってくれた。

俺、この人と結婚できて良かった。
いつか楽させてあげられるように、すげー頑張る。
864 :鬼女日記 2012/04/25(水) 07:11:26
>>860
これは、夫として最低だな
相談なしに会社辞めるとか頭がおかしい
嫁の為にも強くなれ
866 :鬼女日記 2012/04/25(水) 08:10:57
>>864
大きなお世話
867 :鬼女日記 2012/04/25(水) 11:11:46
嫁に何の相談もなく辞めるのはフェアじゃないな
子供がいたら出来ないことだ
868 :鬼女日記 2012/04/25(水) 18:00:49
うん、重々わかってる。
もともと嫁には辞めたいって相談してて、
「次をきちんと見つけてきてからならいいよ」って言われてたんだけど、
パワハラに耐え切れず突発的に辞めてきちゃったんだ。
本当に俺最低。

今は運良く仕事が見つかり、
でもやっぱりキツくていつも辞めてーって思ってしまうけど、
嫁のこと考えると頑張れるよ。
869 :鬼女日記 2012/04/25(水) 21:23:15
>>868
ガンガレ
早く嫁さん安心させてやれよ
871 :鬼女日記 2012/04/26(木) 18:16:40
>>868
前にもどっかで書いた?
軽く既視感があるんだが
874 :鬼女日記 2012/04/27(金) 09:56:10
>>871
いいや、2ちゃんに書き込むのは初めてだよ。

再就職して、一年。
なかなか成績が上がらず、
来月中までに成績上げないと解雇って言われちゃったよwww
タヒに物狂いで働いて絶対成績上げるつもりでいるんだが、
嫁に伝えたらえらい勢いで職探し始めだした。
「お前の就職先はとりあえずアタシが探しとく。
知り合いの社長達に頭下げてもいい。
どうしても無理だったらアタシが夜の仕事に就いてもいい。
だからお前は心配せずに今はとにかく今の仕事だけに集中しろ」だって。
やだ、嫁ちゃんかっこいい。
それに比べて俺本当に情けねえw

とりあえず今は嫁の言葉に甘えて仕事に集中する。
嫁が俺の為に頭下げたり、夜の仕事に就かないようにとにかく頑張るわ。
そんで、この嫁に釣り合う男に俺はなりたい。



875 :鬼女日記 2012/04/27(金) 12:23:34
来月中までに成績をあげないと解雇だといわれてムカついて自主的に退職?
だったら、来月まで居座って次の就職口さがせよ、アホ

つーか、おまえ酢臭ぇんだよ
「アタシ」なんていうかよ、アホ
876 :鬼女日記 2012/04/27(金) 13:01:02
退職するなんて言ってなくね?
酢臭いのは否めないが、
解雇後のことは気にせずに今の仕事に集中するってことじゃないのか?

まあ、頭弱そうな奴だなとは思うが。
879 :鬼女日記 2012/04/27(金) 18:05:13
しかし>>874の嫁は漢だな
>>874は嫁に甘えて堕落していかなきゃいいが

俺の嫁、あまり家事が得意じゃない。
特に料理が駄目でレパートリーも少ないし味も見た目も正直イマイチ。
でも何だか食うとホッとするんだよなぁ。
結婚して10年、嫁の料理が家庭の味になったんだろうな。
そして、大丈夫か俺の味覚。

引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1237049608/
他サイト生活系人気記事