364 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:13:33 0
元トメが「コトメちゃんに引き換えあなたはほんと駄目ね」とグチグチ言ってくるので
「じゃあなんで私より出来るコトメさんは未だに結婚してない上
お見合いしても向こうから断られるんです?」と聞き返したったwww

そりゃあコトメちゃんの方が若いしトメにはぶりっこしてるから
可愛い可愛い娘タンに見えるだろうけど、
若いからって相手の男性を馬鹿にしたり「年収○○以下はクズ」みたいなスタンスだったり
(自分は無職ニートのくせに)
料理をさせてもメシマズのテンプレみたいな料理しか作れなかったり
結婚出来る要素ほとんどないからねw
ワインがないからってラズベリーシロップ+料理酒で肉を煮たと聞いた時は
トメの前で爆笑しそうになったわ
365 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:13:34 0
まあコトメを持ち上げておだててお姫様に仕立ててるのは私なんだけど
「私なんかコトメちゃんよりおばさんだし、やっぱり若さには勝てないわ」とか
「まつげ長くて羨ましい~(顔はまん丸でおたふくを酷くした感じだけど)」とか
トメのいない所で褒め称えてる
(「私がコトメちゃんと仲良くしてるとトメさん独りぼっちで可哀想だから黙っててね?」と言ってある)
コトメはコトメで調子に乗って私を「年増のくせにコトメから愛しのお兄ちゃん奪ったババア」だと
思ってるから罪悪感は欠片もない
そのうちトメは敵だという風に誘導していこうとは思ってるけど、
何か劣化ももちみたいになってきてるから放って置いても面白い事になりそうだ

※料理については何も吹き込んでないから根っからのメシマズ
366 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:13:35 0
元ってことは離婚してるの?
367 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:13:36 0
>>366
離婚しました

旦那がトメを庇って私が悪いとずっと言ってきたので、
こりゃ駄目だと思ってさっさと別れました
(トメのコトメage私sage、旦那のお前が悪い発言を録音して突きつけたので
ささやかながら慰謝料取りました)

コトメとはひっそり交流が続いています
「ママったら、こんなに優しい嫁子さんにひどぉい事言ってるの☆」とか言って
トメの動向を逐一報告してくれます
自分がスパイと化している事に気づいていないようです

まあ実際は「年増のくせにお兄ちゃんを奪ったからバチが当たったんだ」と
思ってるようですが(離婚前にトメとそう言って笑い合っているのを聞いた)
368 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:13:37 0
離婚してるならもう縁切ればいいのに
わざわざスパイまでさせて繋がっていたいなんて
未練タラタラに見えるわ
369 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:13:38 P
DQN返ししたいならコトメに
「新しい彼氏が出来たから、元夫関係の人とのお付き合いは控えようと思うの。
でももしコトメちゃんが結婚することになったらお祝いしたいから教えてね!」
的な連絡でもしたら、
縁も切れる上にコトメもトメもムッキーってなるんじゃないの?
370 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:13:39 P
クソトメとマザコン旦那とすっぱり縁切れたのに
なんでアフォコトメと連絡取り合ってるのか、意味わからん。
二度と係わることのない赤の他人の家庭へのスパイ価値なんてあるの?
371 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:13:40 0
コトメをスパイにしてオチしてる私カッコイイ!!
ってなってるんだからほっときなよwwww
372 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:13:41 0
>>370
んな暇があれば元旦よりもっと高スペックの男つかまえてさっさと結婚した方がよほど義実家へのダメージになるのにw
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1371114449/
他サイト生活系人気記事