411 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:14:20 0
トメと会話のドッジボールをしてみた

料理の味が気に入らない→えぇ~トメさん血圧が気になるって言ってたから薄味にしたんですよお?
だから薄くても我慢してたのにトメさんだけ好きな物食べるなんてずるーい!
→トメのだけめんつゆを薄めずに使用、もろもろの調味料は二倍量

ムチュコタンより高学歴なのが気に入らない
→えぇ~トメさんは中卒でウトさんは小卒じゃないですかあ?ずるーい!
→かつて長男病炸裂で次男の旦那は大学行かせてもらえなかった過去を暴露

男梅→えぇ~トメさんは最初に女の子産んでるじゃないですかあ?ずるーい!
(良コトメ、義兄、旦那の順)
→女児を妊娠(流石にこれは計画外w)

お互い速球を投げ合ってる状態で
とにかくトメずるいトメずるいと言い続けてたら
この家から出てけと言われたので旦那と一緒に出て行く準備中
慌てた様子でムチュコタンは置いてけと言われたけど
「好きな人独り占めするなんてトメさんずるーい!」と投げ返した
412 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:14:21 0
旦那空気だな
413 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:14:22 0
トメがテニスボール投げてきたら、砲丸を投げ返してるイメージw
414 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:14:23 0
>>411
長男病なら長男に謹んでお返ししなきゃw 次男旦那恨み骨髄だと思うよby次女
415 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:14:24 O
長男教のトメと末っ子次男が同居してるのは、次男はっちゃけ?
416 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:14:25 0
>>415
長男教だったにもかかわらず、大事な長男がまさかの婿養子になったのでw
(長男嫁が一人っ子で嫁実家が嫁入り断固拒否)
大荒れしたようだったけど長男である義兄から「おk出さなきゃ縁切ってやるからな」と脅され
長男タンに嫌われたら生きていけない…!となりおk出したようです
で、私可哀想だから言う事聞いてくれるよね?と次男である旦那に迫り
渋々同居していた状態です

旦那もかつて大学行かせてもらえなかった辺りから恨みが募っていたようで
ずるいずるいと騒ぐ私に乗っかって、泣きついてくるトメには
「自分の事を棚に上げて言う時点でずるい」と返しているそうで

コトメは遠く離れた地で就職して一人暮らし中、
ウトは故人です
417 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:14:26 0
ちょwww他のスレのクッキー残ってたw

>>364さんとは別人です
亀レスに加えほんとすみません
418 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:14:27 O
旦那はウォーターっていうより、「今は自分を見てくれる母親にちょっぴり反撃しただけ」な感じ?
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1371114449/
他サイト生活系人気記事