451 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:15:00 0
コトメが私の財布を盗んだ
最近ソーシャルゲームにのめり込んで何十万と
つぎ込んでるらしいと聞いてやばいなと思ってたけど、まさかマジで盗みを働くとは…

しかしコトメよ、その財布に入っているクレジットカードは
全て期限切れ、ないし再発行してもらって使えない物だ
期限切れに気づいてもう一枚の方を使おうとしたら
認証されないという二段構えだ
電子マネーのカードも入れて置いたけど中身はことごとくゼロ円だ
さらに財布は見た感じブランド物だがよく見なくても偽物だと
分かる代物だ(某ブランドのアナグラム柄のパロディ商品、コピー品ですらない)
ポイントカードも何もかも全て使えない物だし、
一部は私と友人の作った偽物だ
さらに入っている紙幣はメモ帳とかにある一億円札だ
小銭はスーパーでも売ってるような子供銀行発行のプラスチック製だ
近くにあった印鑑も一緒に盗んだようだが、それはゴム印(柴犬付き)だから
銀行では使えないぞ だいいち印鑑だけでは駄目なんだけど知らないんだろうな

コトメが盗むだろうと分かりやすく財布を置いておいたらマジでひっかかった
その後全て使えないと気づき怒鳴り込んできたので旦那にも知れ渡る事になった
私から「何で中身が偽物だって知ってんの、見たの?」と返り討ちに遭いしどろもどろになっていた 馬鹿め
旦那自身はまさかコトメが、と言ってたが盗みが事実だと分かり驚いてた

それまでもやれ金貸せむしろ金くれやら言われ、
トメからは義妹が可哀想だと思わないのか、と散々なじられたので
これを機に泥棒とそれを庇う馬鹿トメと同居する趣味はねえ!と別居させて貰おうと思う
つーか母親なんだからトメが金出してやりゃいいじゃん なんで我が家が金出さなきゃならんの
452 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:15:01 0
>>451
偽レブ財布かぁ。
453 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:15:02 0
すっごいスカッとした!
乙!
454 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:15:03 0
いちおう貼っとく

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□ l丶l丶
     /  (    ) やめて!
     (ノ ̄と、   i
            しーJ
455 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:15:04 0
アホはやっぱり怒鳴り込むんだねえw
456 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:15:05 O
トメが可愛いムチュメタンと住めば全て無問題じゃないかw
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1371114449/
他サイト生活系人気記事