440 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:14:49 0
夫が独身の時、一方的に相手が悪い事故(青信号で渡っている時にひき逃げ)に遭ったり、
病気したりして、すごく経済的に困って、トメに少しだけお金を貸して欲しい、すぐ返すって言ったら、

「義弟ちゃん(社会人になっても仕送り貰ってた)はそんなこと言わないのにあんたばかりおかしい」

と言い放たれて、すごく悔しかった…と涙目になっていっていたことがあったし、私も暴言ばっかり
吐かれてすごく嫌だったので、計画して言ってやった。

可愛い可愛い義弟ちゃんに子供が生まれてフィーバーなのだけれど、義弟嫁の実家のほうが裕福で、
もてなしもいいものだから、義弟夫婦はそちらにばかり入り浸っている。
「盆暮れはあなたたちも可愛い孫ちゃんにプレゼントを用意しなさい!」(うちは計画小梨)と言われて、
去年の暮は夫が私に隠れて送ったらしいけど、そんなことをする必要はないと洗脳を解くこと半年。
さっき電話がかかってきたので、言ってやった。

「うちの両親は私の妹の子供にそんなことをしろと言わないのに、トメさんばかりおかしいんじゃないですか?」

どうも自分の言ったことを覚えていたらしく、ファビョりだしたので電話切って着信拒否した。
夫も絶縁するって言ってるし、今夜が楽しみだわ。
441 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:14:50 0
>>440
こういうやられたことをきっちりやり返すのってスカっとするわー。
GJ!
442 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:14:51 0
>>441
言い返したことじゃなくて、半年かけて搾取子だった旦那の洗脳を解除してみせたことが好ましいとおれは思うねぇ。
443 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:14:52 0
きっちり仕返しして、御主人の搾取子洗脳を解いて
両方ともGJ!
>>440御夫婦が末永く、仲良く暮らせるように祈る
444 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:14:53 0
どこにもドキュが無いw
GJGJ!
445 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:14:54 0
神の申し子っているんだなと思ったw
446 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:14:55 0
>>442
私もそこが一番難しいと思うの
言い返すのは一瞬だけど、洗脳をとくのは大変だったろうに
447 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:14:56 0
>>446
まあ、もともと不満があったってとこがポイントかもしれないけどね。
448 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:14:57 0
旦那遅くなるそうです。絶縁は持ち越しですが、まあ絶縁したようなものだし。
洗脳解くのは大変でした。最初は「私か義実家か、どっちか取れ」って泣いて迫ったことも。
離婚を覚悟したことも何度もあります。
ただ、二人でいるのが楽しいなって思わせるように努力して、今までの暗い生活とは違うよね、って聞く感じでした。
旦那の口から「あれは差別だった」という言葉が出てくるまでそんなに時間がかからず、
その度に「そうだそうだ」という勢いで肯定していたら、あっという間に洗脳が解けました。
他にも、野球でトメが大好きな球団以外は一切応援してはいけないとか、そういう訳の分からない掟についても、
絶対におかしいよと。
(旦那は野球大好きなので、他のチームの選手でもすごい人は認めたくて、悲しかったそうです)
愛玩子のはずの義弟が最近義実家に寄り付かないのも、トメの掟がおかしいと気づいたせいだと思います。
450 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:14:59 0
>>448
離婚すら辞さない覚悟、そして幸せな生活をあげる努力、これが呪縛をひきちぎるための道なのかもしれないね。
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1371114449/
他サイト生活系人気記事