445 :鬼女日記 2009/09/17(木) 18:19:17 O
母が義実家にやったDQN(私と姉もちょっとやっているかも)

父(次男)の実家は膿家。
ウトトメはテンプレクソジジババァ。
エネな父は母を一切守らずババァに母を差し出して義理実家でお殿様気分、ババァは私と姉を見下す(母家の血が入ったガキなんてグズだ、父の兄である内孫タンは可愛い最高!外孫のお前らなんかイラネなど)。

今現在、私と姉は母方の祖母祖父だけを自分達のじいちゃんばあちゃんと慕い、父のジジババはいない者として扱っている。
敬老の日も母方の祖父祖母を弟と二人で海外にご招待!もちろん母も一緒に。
父は『お前らは俺の親を大事にしない』といつもチクチク恨みごとを言うがスルー。
あんなに自慢だったババァの内孫タンは甘やかされ過ぎて二人揃ってクソニートになり旅行をプレゼントどころか、ジジババの年金を食い潰すだけに立派にお育ちあそばした。

ここから母のDQN
父の朝食がわりにテーブルに未記入の緑の紙を設置。
義実家に電話して
『私たち、娘と息子のプレゼントで今年"も"海外旅行に行きますから旦那君がもしかしたらせちらに伺うかもしれません~ご迷惑をおかけしますぅ』
と報告。
ウトメ発狂が今朝の話。(今夜は旅行前最終準備のため、母の実家にきてお泊まり。母の荷物や貴重品は旅行準備と称してこちらに移動済)

シルバーウィークが終わるまで海外満喫してきまーす。
なんか携帯がうるさいけどシラネ。
467 :鬼女日記 2009/09/17(木) 18:37:07 0
>>445
方言がアクセント効いててGJ!
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1252998130/
他サイト生活系人気記事