383 :鬼女日記 2013/10/16(水) 11:59:08 0
20歳前後の夏休みだったと思う。
当時のバイトから帰ってきたら家がもぬけの空、ちなみに祖母・俺込みの7人家族。
携帯も無い時代だしどうしたものかと途方にくれつつ自室に戻ると机の引き出し全開で通帳と印鑑がない、本棚の隠し金を挟んだ本だけベッドの上に放置。
物盗りか!?と思って110番しようと思ってたら机の上にメモが。
「お金見つけたから旅行に行ってきます。冷蔵庫の中の○○と××(高価な食材)は食べないように! 母」
修羅場通り越して杀殳意の嵐が吹き荒れてた、その金後期の学費なんですが、家を出るための資金も兼ねてたんですが。
20年位前の100万を3日で使い切って帰ってきた母親の顔に生涯初のグーパン。
御自慢の宝石やら何やら全部売らせて金は回収して、泥棒とは住めないと言い張って家も出た。
ちなみに父は出張(母の窃盗も知らず)、祖母も老人会の旅行(同じく知らず)、弟妹は親戚宅に託児(当然知らず)だったので全員無罪。
つかお前等も教えとけ、同罪かと思って無駄にヘイト溜め込んでたわ。

先日その一件のせいで離婚されて独居してた元母が、遂に窃盗で塀の向こうへ消えたので記念カキコ。
385 :鬼女日記 2013/10/16(水) 12:00:11 0
>>383
心の底から乙。
386 :鬼女日記 2013/10/16(水) 12:10:06 0
>元母
この表現に突っ込みたかったけど突っ込めない。
“元ヒト”だったナニカに成り下がってしまってる。
盛大に乙。今後可能な限り迷惑をかけられませんように。
387 :鬼女日記 2013/10/16(水) 12:16:48 0
3日で百万使うって、すごい旅行だね
乙でした
388 :鬼女日記 2013/10/16(水) 12:20:06 0
>>383
乙としか言い様がない。
その腐った根性だと老後も延々と集られるような気がしなくもないが。
389 :鬼女日記 2013/10/16(水) 12:22:49 0
>>383
家族間の窃盗は立件できないはずだけど?
390 :鬼女日記 2013/10/16(水) 12:26:00 O
>>389
手癖の悪い元母が、別件の窃盗で逮捕されたって事だろ
391 :鬼女日記 2013/10/16(水) 12:27:51 0
>>389
よく嫁
392 :鬼女日記 2013/10/16(水) 12:34:20 O
>>389
ドヤッw バーカバーカ
393 :鬼女日記 2013/10/16(水) 12:38:18 0
>>389
件の窃盗は離婚に至っただけだろ、
ちょっと斜め読みして分かった気になってる馬鹿。
394 :鬼女日記 2013/10/16(水) 12:44:35 0
>>389
すごい馬鹿発見したから私もレスしとこ
395 :鬼女日記 2013/10/16(水) 12:46:07 0
>>389
そもそもこれは20年前の出来事ですぞ。
397 :鬼女日記 2013/10/16(水) 12:51:41 0
>>389
わたしもレスしとく スペシャル馬鹿発見
398 :鬼女日記 2013/10/16(水) 12:56:42 0
>>389
俺もいつかこんな風にレスを真っ赤にするんだ
400 :鬼女日記 2013/10/16(水) 13:06:14 O
あと>>390>>392-398を見習った方がいい
馬鹿に親切なレスしてもいい事ないよ
401 :鬼女日記 2013/10/16(水) 13:07:40 0
>>400
>>400
>>400
>>400
>>400

恥の上塗りw 本日最大の内心修羅場を迎えた心境をどうぞwww
414 :鬼女日記 2013/10/16(水) 15:21:50 0
>>400
どうした?
403 :鬼女日記 2013/10/16(水) 13:20:02 0
>>389
真っ赤なーれー
404 :鬼女日記 2013/10/16(水) 13:25:29 0
>>389のお陰で本題が流されちゃって可哀想>383
405 :鬼女日記 2013/10/16(水) 13:33:35 O
>>389を庇うわけじゃないが
この流れ本当好き過ぎるww
嫌な事忘れるし自分に自信がつく
ずっと続いて欲しい
406 :鬼女日記 2013/10/16(水) 13:44:17 O
>>389の人気に嫉妬www
407 :鬼女日記 2013/10/16(水) 13:44:26 0
>>389
台風記念馬鹿かきこ
409 :鬼女日記 2013/10/16(水) 13:51:08 0
>>389
真っ赤を通り越すと何色になるんだろ?
410 :鬼女日記 2013/10/16(水) 13:54:08 0
>>389
一応付け加えておくと
「同居する」家族間、ね。
411 :鬼女日記 2013/10/16(水) 14:03:53 0
>>389
真っ赤w
396 :鬼女日記 2013/10/16(水) 12:48:29 0
>>383
乙。グーパンから後を、腹立つだろうけど、もちょっと詳しく?
399 :鬼女日記 2013/10/16(水) 12:58:34 0
そもそもこの母親、
旅行から帰った時に家族はどんな風に迎えてくれると
思っていたんだろうか?
416 :鬼女日記 2013/10/16(水) 15:33:17 P
>>399
あほだから考えて無かったんじゃないかな。なんとかなるさみたいな。
家族間の窃盗は成立しない!ドヤっ!とかそれだけは知ってたのかもね。
402 :鬼女日記 2013/10/16(水) 13:09:28 0
万歩譲って、まぁ家出なら家の有り金全部かっさらって
失踪することも理解できなくはないがなぁ。
帰った時に>>383
「んもぅ、ママったらお茶目なんだからw」とでも言ってくれると
期待してたのかもしれん、考えたくもないが。
408 :鬼女日記 2013/10/16(水) 13:45:20 0
窃盗程度ならそんなに長く入ってないだろうし、
出てきたときには全力で集ってくるんじゃないかといらん心配をしてしまうが、
塀の向こうに行く以前も接触がなかったとしたら、大丈夫かな。
412 :鬼女日記 2013/10/16(水) 14:04:25 0
あんまり叩くとまた連投始めちゃう><
413 :鬼女日記 2013/10/16(水) 14:32:29 0
盗癖って直らないのか。怖いねえ
419 :鬼女日記 2013/10/16(水) 15:44:42 0
親族相盗は刑罰が免除されるだけで、犯罪としては成立してますよ。
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1381457098/
他サイト生活系人気記事