96 :鬼女日記 2013/03/28(木) 02:32:22
こんな時間だけど
妻が亡くなって4年たった

俺、嫁、娘2人で集まって笑ってる写真の前でお線香焚きながら
嫁に感謝の独り言、そんで涙目になって「ずっと愛してる」って独り言

我慢できずにいい歳こいてビービー泣いてた
夜中なのに娘にバレて笑われたwんで結局みんなで泣いた
亡くなった嫁よ、あんたの俺と娘達は仲良くやっとるぞ
97 :鬼女日記 2013/03/28(木) 02:41:35
>>96
いい夫だな、お前さんは
娘さんたち、おいくつ?
98 :鬼女日記 2013/03/28(木) 02:59:31
自分は38、嫁と娘大好きお父さん

妻は自分と同い年だったが34年に永眠、甘えん坊だけどしっかり者

娘は可愛い双子ちゃんの17、今年高校3年だけど二人ともまだ懐いてくれる、かわいい
99 :鬼女日記 2013/03/28(木) 03:31:09
>>98
ありがとう、今までよく頑張ったな。これからも3人で支え合ってな
101 :鬼女日記 2013/03/28(木) 08:04:52
>>99こちらこそありがとう
>>100はい、頑張ります、んじゃ今日も出勤
100 :鬼女日記 2013/03/28(木) 07:23:05
子供が良い子に育ってるのが、なにより良いお父さんの証拠
これからもがんばれ!
102 :鬼女日記 2013/03/28(木) 18:51:21
ありがとうは毎日言ってるんだけど、愛してるはあまり言ってないな~
今日言ってみるか
103 :鬼女日記 2013/03/28(木) 23:25:27
「愛してる」と、いつ言うか
今でしょ!
引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1363605534/
他サイト生活系人気記事