799 :鬼女日記 2012/10/12(金) 08:05:39 O
学生時代からババ臭いと言われても自分好みの糠床を頑張って作り、今でも重宝していた

トメが臭い!つって蹴り入れてぶちまけてくれた
しかも投げてきやがった
それだけならまだしも旦那が初めてプレゼントしてくれたマグカップや、ペアリングに服が糠にまみれてた


ぶちギレてトメの部屋に糠ぶちまけた
タンスの中までやった後家出してたら旦那が探しに来てくれた
嫌がらせを何で言ってくれなかったって怒ってたし、何よりトメに切れてトメに糠ぶつけてきたらしい
二人で帰り、トメがぎゃんぎゃん言ってきたから二人で糠ぶつけた

現在別居だけど、凸してきたら糠ぶつけてる
802 :鬼女日記 2012/10/12(金) 09:29:42 0
>現在別居だけど、凸してきたら糠ぶつけてる

現在進行形? トメも根性あるな~

「嫁にも負けず」

嫁にも負けず
糠にも負けず

時間ないから暇な人、後を考えてw
804 :鬼女日記 2012/10/12(金) 09:50:41 O
嫁にも負けず
糠にも負けず
非難にも近所の噂にも負けぬ
無神経なこころをもち
慾はかき
決して謝らず
いつも誰かに愚痴っている
一日数回アポ無凸と
嫌味とたっぷりのおやつを貪り
子の家庭のあらゆることに
自分を勘定に入れ
家探しをして嫁の貯金を知り
そして都合の悪い事は忘れる
808 :鬼女日記 2012/10/12(金) 10:03:54 0
息子の家の近くに監視用の
小さな賃貸のアパートを借りて
東に病気のコトメあれば
行って看病してやり
西に疲れた嫁あれば
行って冷蔵庫の中を漁り
南にタヒにそうな大トメあれば
行って早く氏ねばいいのにといい
北に喧嘩や訴訟があれば
おもしろいからもっとやれといい
法事の時は嫁をこきつかい
盆正月はごろごろ過ごし
みんなにクソババアと呼ばれ
褒められもせず
相手にもされず
そういうクソトメに義母はなった
809 :鬼女日記 2012/10/12(金) 10:13:37 0
ラスト一言鼻水吹いたw
814 :鬼女日記 2012/10/12(金) 12:48:12 O
素敵な詩が出来ててびっくりですw


トメは月1ぐらいで来ます
目的はとにかく文句を言う為
開口一番に「臭いの投げんじゃないわよ!」
で、ぎゃんぎゃん喚き出すから無視して糠を取ると
「あんた学習能力ないの!?」
お前がな!という言葉を抑えて全力投球


家の中には入れず玄関先でやってるのでたまに隣人の奥さんが「私もやってみたいわぁww」と声をかけてきます

ちなみに、常識的なのか非常識的なのかよく分からない人で、玄関に入れても招かない限り奥には行かない
私が糠を取りに行ってもついてこない
ただただ文句を言う為だけに来てる

引越し先は旦那の会社に電話して聞いたくせに(入院する事になって、タヒぬ前に会いに行きたい、許してもらいたいと泣いたらしい)
わざわざ一時間かけて来るくせに

何故そこで常識的なのかよく分からない
815 :鬼女日記 2012/10/12(金) 13:20:00 0
>>814
旦那が糠で結界張ってるんじゃね
816 :鬼女日記 2012/10/12(金) 13:33:07 0
不法侵入になることを自覚しているんだろうね
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1348272121/
他サイト生活系人気記事