153 :鬼女日記 2012/10/03(水) 21:42:39 0
産業でまとめてみる。

3年前にウトが亡くなったときに夫とやったDQN。
出棺のときに「六甲おろし」をかけた。
爆笑できる葬儀というのも悪くはなかった。
154 :鬼女日記 2012/10/03(水) 21:49:54 0
産業でまとめてみる。

3年前にウトが亡くなったときに夫とやったDQN。
出棺のときに「六甲おろし」をかけた。
爆笑できる葬儀というのも悪くはなかった。
155 :鬼女日記 2012/10/03(水) 21:50:41 0
あわせて6行
156 :鬼女日記 2012/10/03(水) 21:53:08 0
三行にすると自分でも不快な気分になったので一応そうなった経緯をば。

熱血阪神ファンだったウトメ。
毒親に育てられた私を本当の子のように「育てて」くれた。
何かできれば褒めて、失敗すればどうして失敗するかを優しく根気良く教えてくれて。
そんな大好きなウトが亡くなって、こんなに泣けるのかってほど泣いた。
夜中に、泣きながらウトの大好きな六甲おろしを歌ってたら、トメと旦那が
「やっぱり出棺のとき、非常識とは言われてもこの歌をかけよう」って言い出した。
葬儀会社にも、葬儀委員長にも、お坊さんにも相談して許可をもらって、当日。
葬儀委員長はこぶしで音頭とってた。
親戚一同は、最初ぽかーんだったけど、最後にはウトらしい葬儀だった、これでよかったって
言ってもらえた。
もちろん、今でも阪神が勝ったときはデイリーを仏壇に供えることは忘れてないよ。
161 :鬼女日記 2012/10/03(水) 22:23:55 0
>>156
勝ったときのデイリーは何より喜んでくれてるだろうね
162 :鬼女日記 2012/10/03(水) 22:32:46 0
デイリーって何?
163 :鬼女日記 2012/10/03(水) 22:34:29 0
スポーツ新聞
あれ?関西だけなのデイリー
164 :鬼女日記 2012/10/03(水) 22:38:49 0
電話してたからりろってなかった!しかも二重になってるし!
レスありがとうございます。
六甲おろしはほんとですが、そこ以外はちょこちょこフェイクいれてます。
今はいろんな曲がかかってるみたいでそれぞれ供養の形があるのですね。
ただ真夜中に号泣しながら六甲おろしをぼそぼそ歌う嫁はさすがにDQNだったかなと。
狙いすぎたようでごめんなさい!それじゃ消えます。来年は阪神優勝いただきます!
165 :鬼女日記 2012/10/03(水) 22:40:33 0
残念だが巨人だよw
166 :鬼女日記 2012/10/03(水) 22:43:42 0
>>163
トン、新聞のことだったのか。
デイリーヤマザキで買ったものをお供えするの?とか
深読みしたけど意味通じないし変だなって思ってたんだw
でもまだ何故デイリー新聞なのかがわからない。
デイリー新聞って阪神が出してるの?
167 :鬼女日記 2012/10/03(水) 22:46:27 0
阪神激押しのスポーツ新聞
どんな大事件が起ころうとも一面は阪神のネタ
巨人でいうところのスポーツ報知みたいなもん
168 :鬼女日記 2012/10/03(水) 22:52:04 0
>>167
トン
阪神激押しのスポーツ新聞なんだ!
そりゃ阪神ファンだったウトさんは喜ぶね
そういう気遣いできる>>153が素敵だなって思った
169 :鬼女日記 2012/10/03(水) 23:36:59 0
>>164
がんがれ。きっと来世紀こそは優勝できるよ。
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1348272121/
他サイト生活系人気記事