546 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:16:35 O
流れを読まずに。
トメからの多少の嫌味はスルー出来たし、言い返していたので、特に夫にも相談せず、義実家との付き合いを続けていた。
それが車でトメを病院に送っている時にトメから
「お前みたいな生意気な嫁はタヒね」「離婚だと息子の戸籍が汚れるからタヒね」みたいなことを言われプチンと切れてしまい
明るい声で「そうですね~、私、タヒんだほうが良いかも。でも、こんな頭のおかしな母親がいたんじゃ夫さんの為にならないからトメさんも道連れですよ~。××(樹○とか東○坊みたいな名所)はこっちの道でしたかね~?ウフフフフフ」って
道曲がってちょっとスピード上げたら「ヒイイイイ~」ってトメ失神。
「お義母さんがタヒんじゃう!」って慌てたフリして病院に搬送。夫とウトに連絡。
トメが譫言で「嫁子に杀殳される~」とかブツブツ言ってるから、駆け付けた夫とウトに「お義母さんに変なこと言われて変なこと言ったかも」と意味不明なことを言いつつ心療内科を受診。軽い鬱との診断が。
そうこうしているうちに、トメは気が付いたが、ウトが私の名前を出したとたん「ギャーッ」と叫んでまた失神。「嫁イビリしてごめんなさい。まだタヒにたくない。嫁子さん許して」などと譫言で更に自爆。
夫に「こんなになるまで我慢させてごめんな。もう二度と母さんに会わせないから」と謝られた。
しかし、私が運転しているのに、何で酷いこと言えるのかトメの思考が今でも不思議だ。
547 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:16:36 0
超GJ!素晴らしいwwww
548 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:16:37 0
トメざまぁwwwwwwwwwww
549 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:16:38 O
診断書ついたんかい!
元凶との接触がなくなれば早くよくなるかな?
お疲れさまでした
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1371114449
他サイト生活系人気記事