613 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:17:42 0
先週末の話だけど、イビリに暴力を多用する糞トメにレスリングタックルかましたったwww
DQN返しだけど、スッキリした~
夫の前だろうと平気で暴力ふるってくるし、夫やウトがそれを咎めてもどこ吹く風
日々いびられてもう我慢の限界ってことで夫と良ウトから許しが出たんで実行
週末に義実家に行って、庭で洗濯物を干していると、トメがやってきて、「家事が雑」「料理の味付けが濃い」「顔が生意気」と言われ叩かれた
仕返しに、学生時代やってたアマレスのタックルかました
しかも夫とウトが見ている前で
「ふひゅんっ!」とか変な声出してたけど押し倒し、夫とウトに向かって大股開きをさせながらホールド
アマレスだけど、夫が地面叩きながら、「ワン!ツー! ・・・スリー!カンカンカンカン!」とジャッジマン
トメを解放すると、夫が私の腕をとって挙げて勝利宣言
ウトは「お~」とか言いながらなぜか拍手
復活したトメにフジコられたけど、タックルの構えをすると、ビクッとなって逃げてった
家に戻って夫携帯にトメから猛抗議があったけど、自業自得だろで終了
変わってもらってまた行きますね!と言うと、ガチャ切りされた
ウト曰く、最近大人しいらしい
暴力に暴力で返したのがDQNでした
615 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:17:44 0
>>613
芸は身を助くwwww
次何かあったら、怪しげな拳法っぽい構えをするんだ!
616 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:17:45 0
>>615
生兵法は怪我の元
617 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:17:46 0
おのれトキ!
618 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:17:47 0
よかったねぇ、トメに怪我がなくって。
寝たきりになったりしたら、と考えるとぞっとする。
619 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:17:48 0
>>613
久々にスカッとした!
いいなー、アマレス習いたいわw
620 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:17:49 0
それまで妻が殴られてても口頭注意のみだったのか、旦那とウト。
そいつらも締め上げるべきだと思う。
621 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:17:50 0
まず、ウトが自分の嫁を小突いてやめさせるべきだよな
622 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:17:51 0
×小突く
○シャイニングウィザード
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1371114449
他サイト生活系人気記事