582 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:17:11 O
義実家とは近距離別居。
嫁は義実家に尽くすもの、だけど嫁に行ったコトメは実家でノンビリさせるものというダブスタウトメ。
コトメ自身も私を格下認定で、コトメ子の面倒見るのを押し付けてきたり、食事などをタカりに来るのでムカついていた。
旦那は〆てくれるがヌカに釘で、ウトメとコトメコトメは、「(コトメは)嫁イビリされて可哀想なんだから、もっと気を使え」という態度。
そんなコトメが、某SNSでここのコピペを見て、コトメ義実家に寒天風呂などのDQ返しをしたらしい。
しかし、コトメ旦那を味方にしていなかったらしく、損害賠償請求、離婚騒動。
目論見が崩れたコトメは、私に脅迫されたとか言い出し、ウトメと一緒になって「コトメ義実家に謝れ、金出せ」と煩くなった。(最初にコトメが「あ~スッキリした、思い知ったか!」などと発言していた為、コトメ義実家にはそんな嘘は通らない)
そんな中、義実家の掃除をしろと言われたので、軽く掃除したのち、食器や調味料や歯みがき粉などのちょっとしたものの位置をうっかりしまい間違えておいた。
そうして、コトメが返品される前に飛行機の距離に旦那と無事逃げ出しました。
583 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:17:12 0

もっと派手にやっても良かったのよ
584 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:17:13 O
>>583
乙ありがとう。スカじゃないね、ごめんなさい。
派手にやって損害賠償請求とかされても面倒だし、FOするつもりだったから、地味にイライラすれば良いと思ってやってきた。
コトメは自爆したし、まあ良いかと。
コトメのコトメを知っているけど、職場の後輩イジメとかする人なので、本当に辛かったのかも知れないし。
だからといって、私達を都合良く使う権利はないし、同情もしないけどね。
585 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:17:14 0
新しい土地で心機一転
しあわせになーれ
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1371114449
他サイト生活系人気記事