710 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:19:19 0
すっごいプチですみません。

7ヶ月の妊婦です。
夫が2週間の海外出張中なんだが、それを知ってか知らずか、連休
初日にウトメがアポなしで、新幹線で家に来た。来たっていうか
今もまだ家にいると思う。

明日2歳の息子を連れてスカイツリー見学してから帰ると、今朝の
朝食時に言われた。

嫁子ちゃんは妊婦だから、車で送迎だけしてくれれば良いからね。
大事な時期だもの、お留守番してて構わないのよ?
遠慮なく体を休めて欲しいの。
私は理解ある良トメで同じ母親だもの、嫁子ちゃんが休みたいのも
わかるから。大丈夫よ、気にしなくても。

過去の狼藉が沸々と蘇り、今まで我慢していた自分が情けなくなり、
納豆の小鉢を投げつけて、怒鳴り叫ぶウトメを尻目に2歳の息子を
連れて脱出。

近距離の実家に避難、もちろん着拒。←今ここ

失礼しました。
711 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:19:20 0
妊婦に運転させるのかよ
712 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:19:21 0
過去の狼藉もkwsk
714 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:19:23 0
そもそも納豆の小鉢を投げつける行為がぷちじゃないW
715 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:19:24 O
自宅に被害が出てるよね、この時期に納豆ぶちまけるって
しかしウトメを残して脱出はいいけど、鍵はどうしたんだろう?
716 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:19:25 0
とりあえず、自宅の確認は必要だと思うので、
家族か誰か頼りになりそうな人連れて行ってこい

あ、子供は母親に預けときゃいいと思うよ。
717 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:19:26 0
家荒らされたり、納豆塗り広げられたりしてないといいけど
718 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:19:27 0
家捜しはされてるだろうな
719 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:19:28 0
あらあら嫁子さんたらこんな下着つけてぇ~
あらあら嫁子さんたらこんな(ry
こええええええええええええ
720 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:19:29 0
うわ、レスついてる、ありがとうございます、なんかすみません。

納豆が異臭を放っても家を荒らされても構わないと思って脱出
したのですが、実母に諭され、近隣に住む実兄に行ってもらい
ました。ウトメの姿はなく、食卓はそのままになっていたそうです。

リビングを見渡した限りでは異変がなさそうだったので、各部屋の
確認は遠慮したとの事。

下着チェックされてても、諦めますw


続けても良いですか?
721 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:19:30 0
どうぞ~
722 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:19:31 0
つづけてー
723 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:19:32 0
ありがとうございます。

結婚1年目までは平和だったけれど、孫はまだかと頻繁に電話がくる
ようになった。最初は授かりものですからと流していたものの、
最後は生理周期にまで言及されるようになった。

基地外かと思ったが、遠距離で凸される事はなかったので、我慢
しているうちに妊娠。妊娠中はうるさく言われなかったので、
この一件は忘れる事にした。

(この件は夫には報告しなかった。)

しばらくして、私が里帰り出産すると知るや否や、ウトメが揃って、
翌朝一番の新幹線でやって来た。もちろんアポ無し。私実家だけ
ズルい不公平だと騒ぐので夫と二人で応戦すると、私実家に電話
して文句垂れ流し。夫が追い出して後日シメてくれた。

無事に里帰り出産したものの、電話攻撃が復活。
電話以外にも色々あり(省略)家庭板のウトメって本当に存在するんだな、
まさか奴等は家庭板を参考に嫁イビリしてんのか!?・・・などと思い始めw
ウトメとの今後について夫婦で話し合ったんだ。
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1371114449
他サイト生活系人気記事