639 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:18:08 0
昔取った杵柄と言えば、義姉が嫁ぎ先で酔った拍子に義姉旦那と
向こうのコトメ二人と第九歌っていびってきたウトメを
びびらせて帰って来た事があったが

それを聞いた当時は第九がどういうものかあまり知らなかったもんだから
歌歌っただけでびびるとか向こうのウトメどんだけメンタル弱いんだよwwと思ってた…

こっちのウトメ(義姉の両親)は良ウトメで義姉がいびられてると知るや
怒り心頭で「義姉旦那君も好きなだけこっちにいてもいいからあんなとこ行くな」と言ってたわ

私の旦那も怒って「俺文句言いに行く」と言ってたけど
「お前は音痴だからダメ」って言われててしょんぼりしてた
640 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:18:09 0
喜んだのか。
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1371114449
他サイト生活系人気記事