934 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:23:03 O
近距離別居のトメに今晩のおかずの煮物の鍋をひっくり返されたので、「もったない!(旦那)さん、安月給で大変なのに!」と思わず叫んでしまった。
トメは「安月給なんて息子に失礼だ!」とかなんとかごちゃごちゃ言ってたけど、
「私のやることなすことすべてに文句付けるほうが(旦那)さんに失礼だ!この野菜だって自転車で30分かけて○○スーパーまで行って特売○円の~」と日頃のやりくりを捲し立てていたら、いつの間にかトメは帰っていた。
もうトメなんか家に入れない。
935 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:23:04 0
>>934
がんばれ!そいやあ、孫梅孫梅うるさかったトメに「あんたの息子に子育てできる財力があるのか」
って言い返したら泣いちゃったことがあったなあ。自慢のムチュコタンが客観的に見るとそれほどでも
ないと分かるのって結構な打撃なのかもね。お金は一番客観視できるし、いいところをついたのかも。
936 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:23:05 i
>>935
だったらあんたも働きなさい
孫ちゃんは私が見ててあげるから!
ってのがクソトメクオリティ
937 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:23:06 0
>>936
仕方ないわね、同居してあげるわ!
が抜けてるよ
938 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:23:07 0
>>935
結婚当初ウトから孫梅攻撃があったけど、うちは旦那が
「中田氏セ○クスしろセ○クスしろってうるさいな!」
って言ったら以後言わなくなったわw
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1371114449
他サイト生活系人気記事