871 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:22:00 O
「何でムチュコタンはこんな嫁を選んだのかしら?」「本当に私が見てないとムチュコタンが心配で心配で」と電話してきては延々と私の悪口を言うトメ。
いい加減切れたので「トメさんが息子さんを私みたいな女を選ぶように育てたんですよ。恨むならご自分を恨んでください。
っていうか、30過ぎた息子さんと親離れ子離れ出来ないなんてトメさんの子育てって 大 失 敗 ですよね?そんな人が、余所の家庭のことに口出ししないでください」
と言ってガチャ切りした。
トメは旦那の携帯留守電に嫁が酷いと泣き入れたらしいが、旦那が「俺の母親はクソトメか…」と落ち込んでいたので、「まだオナラぐらいだよ、日本語通じるし、遠距離別居だし」と慰めたら、
「そう言ってくれるうちに、異臭元を隔離して除菌消臭に努めるよ…」とトメに電話して〆てた。
トメが「嫁が悪く言ってる、騙されてる」と喚いたらしいけど、「俺、今日仕事休んでて、電話聞いたんだよね」と嘘言って「俺が選んだ嫁子が気に入らないなら、もう俺たちに一切関わらないでくれ」とトドメを指していた。
現在、引っ越し貯金を貯めています。
872 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:22:01 0
>「俺、今日仕事休んでて、電話聞いたんだよね」と嘘言って
旦那もGJ
873 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:22:02 0
仲の良い夫婦ですねw
つか「異臭元を隔離して除菌消臭に努める」って返しが素晴らしい
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1371114449
他サイト生活系人気記事