551 :鬼女日記 2008/12/08(月) 21:56:24 0
日曜日にコトメ子(クソガキ)のお誕生日会とやらで呼び出され、
渋々行ったらコトメ子が私の財布から金を盗むところを目撃。
コトメは「だめよ~、欲しい時はちょーだいって言おうねー」
クソトメは「誕生日なんだからあげなさいよ、コトメ子君ゲーム欲しいのよね」
コトメ子ニヤニヤ。
コトメ夫、旦那は「もういいだろ許してやれよ!」明らかに面倒臭がっている。

旦那、コトメ夫、コトメ、クソトメ、コトメ子の順番に投げ飛ばしてきた。
柔道黒帯なめんじゃねぇぞオラ。


全員ぎゃーぎゃー痛がってたけど知らん。
携帯の電源切った実家チョー快適ー。
553 :鬼女日記 2008/12/08(月) 22:03:28 0
>>551
その後をkwsk
554 :鬼女日記 2008/12/08(月) 22:03:43 0
よっ!この女谷亮子!

・・・・・・あれ?
563 :鬼女日記 2008/12/08(月) 22:19:09 0
谷YAWARAほどすごくありません。

実家に帰ってからは何もありません。
旦那は私が連絡用に置いておいた勤務先の名刺すら
なくして平然としてるくらい私に興味がないようなので、
多分実家の電話番号も携帯に未登録で忘れてるでしょう。
携帯の電源はまだ入れる気になりません。

コトメ子は襟持ったまま、転ばせる程度しかしてません。
それでもギャン泣きしてましたけどね。
痛くて泣いてたんじゃなくてショックのせいだと思います。
私が向かって行った時漂流教室の登場人物みたいな顔になってたし。

前から人があげたプレゼント見て「何だよこれ、いらねぇ」とか言ったり、
おとしだまが少ない(でも1000円はあった)という文句を目の前で言い、
「このババァ使えねぇ~」とか言ってたガキなので、骨くらい折って裁判になっても
わたしゃいっこうにかまいませんがね!!
567 :鬼女日記 2008/12/08(月) 22:24:41 0
クソガキはいくつ?
こんな糞親族に囲まれてたら更生もできぬままDQN道まっしぐらなんだろうなあ。

>私が向かって行った時漂流教室の登場人物みたいな顔になってたし。

不謹慎だがワロタwww
572 :鬼女日記 2008/12/08(月) 22:30:07 0
コトメ子は恐ろしいことにまだ小学校低学年です…
親の教育が偲ばれます。

母が熱燗つけてくれたんで呑んできます。
みなさんよいDQ返しを。
904 :鬼女日記 2008/12/10(水) 23:24:15 0
こんばんは、偽実家と旦那を投げ飛ばした551です。
母と離婚して長いうちの父がDQ返しをしてくれました。

母と夕食の準備してたら、ピンポーンと鳴って出たら旦那とコトメ。
母が「うちの娘をよろしくお願いします」と丁寧にクソトメに年賀状出してたそうで。
それ見て突撃してきたと、しょうがないので話し合いするかと諦めてたら、
コトメ子が顔真っ赤にして、
「コトメ子君はあんたに暴行されたせいでPTDSになって学校休んだ、
訴えてやる牢屋に入れてやる、謝罪しろ土下座しろ慰謝料払え」
旦那は、もう離婚することにしたから慰謝料払えとか言ってくるし…

もう弁護士入れて話そう、迷惑だから帰れって言ったのに、あっちは土下座しろだの
警察呼ぶぞだの言い続けて帰らない。

1時間近くそうしてたら、またピンポーン。
あらお客様だわこんな時間に、と居間から逃げて出たら父が仁王の表情で立ってました。

ネタでなく本気で「旦那逃げてー!」って叫びました。
905 :鬼女日記 2008/12/10(水) 23:25:05 0
旦那は逃げる間もなく父に掴まれ「てめえこの野郎俺の娘に!」と背負い投げされました。
襖突き破って旦那転倒。コトメはその間に悲鳴残して逃亡。
旦那は畳の上で「あっ」とか「おっ」とか呻いてビクンビクンしてるし…
コトメの顔がやっぱり漂流教室のギャッて感じだったので、コトメ子ってコトメにそっくりなんだなぁ
って現実逃避して笑ってしまいましたよ。
襖なんか折れてるし。

父は母が呼んだんですが、私が襖を片付けてる間に二人で旦那に説教してました。
土下座させられてから追い出されました。
父も「何かあったらお父さん呼ぶんだよ」と言い残して帰りました。
ちょっと泣きました、私。

そんで今携帯見たら、旦那から新着メールが5件ほど。
要約すると「お前が逃げてって言ったのが聞こえた、こんな俺をまだ愛してくれてるんだな」
「お前の気持ちがようやくわかった、俺が悪かった、やり直そう」みたいな。

ロミオメール実際に見るとマジウゼェ。
907 :鬼女日記 2008/12/10(水) 23:28:28 0
ロミオの頭の変換ツールの斜め上っぷりスゲェェェwww
そしてウゼェェェェww

乙でした
無事に離婚できることを祈っとります
911 :鬼女日記 2008/12/10(水) 23:38:36 0
離婚しても一定の信頼関係のある父と母。
551の旦那との落差とはどうしたことか。
無事逃げられるよう祈っときます。
913 :鬼女日記 2008/12/10(水) 23:45:57 0
父親が殺人者になるのは嫌だもんね
糞旦那がどうなろうと知ったこっちゃないけど
916 :鬼女日記 2008/12/10(水) 23:59:51 0
両親、離婚の前後は本当に仲悪かったんですけどね。
歳を重ねて丸くなったのか、最近は連絡取り合ってるみたいです。

初デートの思い出とかメールで送られました。
マジウゼェ。
しかもデートの場所とか間違ってる。
誰と行ったんだよ鼠シー、連れてってもらったことないぞコラ。

あまりのウザさに身悶えしましたよ。
いつかDQ返ししてやろうと、参考にこのスレ見てる時は笑っただけなのに。

ウザいんで携帯の電源切って、布団の上でブリッジしてます。
917 :鬼女日記 2008/12/11(木) 00:00:12 0
> コトメ子が顔真っ赤にして、
> 「コトメ子君はあんたに暴行されたせいでPTDSになって学校休んだ、
> 訴えてやる牢屋に入れてやる、謝罪しろ土下座しろ慰謝料払え」


コトメ子が「コトメ子君云々」って言ったの?
918 :鬼女日記 2008/12/11(木) 00:03:04 0
>>917
すいません、「コトメが顔真っ赤にして」です。
うちに来たのは旦那とコトメだけ。
腕立てして来ます。
919 :鬼女日記 2008/12/11(木) 00:08:05 0
いちいちトレーニングするのかw
927 :鬼女日記 2008/12/11(木) 00:43:32 0
DQN一家にとって子どもの窃盗など武勇伝かもよw
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1228219247/
他サイト生活系人気記事