307 :鬼女日記 2014/11/23(日) 15:09:30 .net
一応、掲示板のルール的なのは読みましたが、至らない点がありましたらご指摘下さい。

私は、23歳の時に幼馴染みで3歳年下の妻と結婚しました。
当時、私の両親は、実家の仕事を継ぐために、田舎に帰っていたので、大学生だった妻や嫁家族には色々迷惑をかけてしまいました。
そして、結婚後すぐに、子供を授かっていた事がわかりました。
社会人一年目でいっぱいいっぱいだった私に対して、嫁家族は本当の家族のようによくしてくれました。

事の発端は、4年前、嫁妹の一言でした。
嫁妹曰く、娘は私と嫁との子ではなく、嫁の友達との子という事です。
結論だけ述べますと、娘は私の子ではありませんでした。
309 :鬼女日記 2014/11/23(日) 15:19:00 .net
今、まとめていますので返信遅くなったらすみません。

この4年間は再構築をしていたとかそういうわけではなく、ただ生きていただけです。
寝て起きて仕事に行って寝て起きての繰り返しです。
色々な事がありましたが、全てのことが他人事のように思えました。

ただ、今年の秋頃から急にエネルギーが湧いてきたといいますか、なんといいますか。
上手く表現できませんが、むらはあるんですけど色々感じる事がありまして
離婚したいと思い相談させて頂きました。
308 :鬼女日記 2014/11/23(日) 15:14:08 .net
>>307
現嫁と離婚し、嫁妹と再婚すればいいんじゃないかな
313 :鬼女日記 2014/11/23(日) 15:24:05 .net
再婚とかは考えられないですね。
どうせ行く当ても無いですし、独り身の方が気楽です。
311 :鬼女日記 2014/11/23(日) 15:23:21 .net
娘が実子じゃないなら、DNA鑑定だけで勝てるだろ
314 :鬼女日記 2014/11/23(日) 15:27:17 .net
鑑定はしました。嫁の友達というか、間男が嫁も娘も俺が引き取る!
みたいな感じでして、私の方はと言いますと本当にどうでもよくて
ご自由にどうぞみたい感じでしたし
319 :鬼女日記 2014/11/23(日) 15:30:49 .net
鑑定済みならそれ持って弁護士のところ行け
嫁、間への制裁はどうするかある程度決めておけ
312 :鬼女日記 2014/11/23(日) 15:23:46 .net
発覚した時に関係者達とどのような話し合いが持たれたのか詳しく
322 :鬼女日記 2014/11/23(日) 15:40:37 .net
話し合いは、義両親、嫁妹、私、嫁、間男で不倫の経緯についてとかですね。

話し合いの内容自体は正直曖昧です。
原因は嫁のマリッジブルーで特に私に対して不満はなかった。
ただ、間男に昔からづっと好きだったと言い寄られ、他の男性の事も知りたくなった。
背徳感がたまらなかったとかです。

間男はといえば、頭の中お花畑じゃないの? ていうことを凄い熱量で力説して
嫁に嫌がられてましたね。

それじゃ名前はお花畑で
326 :鬼女日記 2014/11/23(日) 15:54:00 .net
まずはしっかりDNA鑑定
あとは嫁の自白を録音
その他の証拠も集めて弁護士契約して離婚に持ち込め!
普通に離婚だと嫁がそのまま間男と幸せになりそうだよなあ…
慰謝料とるべきじゃねえか?
316 :鬼女日記 2014/11/23(日) 15:28:31 .net
>>314
弁護士に相談しに行って
慰謝料もらって親権も渡して離婚すればいい
327 :鬼女日記 2014/11/23(日) 15:54:05 .net
離婚の意思はもちろんあります。
証拠も十分なら弁護士に丸投げで大丈夫でしょうか?
331 :鬼女日記 2014/11/23(日) 15:55:32 .net
>>327
証拠が十分かどうかも含めて相談しなよ
まずはいい弁護士を見つけるところからだから
ひとまず動く気があるうちに動けばいい
332 :鬼女日記 2014/11/23(日) 15:56:54 .net
マリッジブルーって言うけど、嫁はお花畑と離婚した後間男と再婚するつもりなのかな。間男はその気満々の様だが。
321 :鬼女日記 2014/11/23(日) 15:32:29 .net
んじゃ、慰謝料に今までの養育費を上乗せして離婚すればいいじゃん
托卵なら1000万は当たり前だろ
今までの養育費上乗せで1500万は請求して、交渉をはじめてもいいんじゃないの
あわてふためくかもしれないけど、親が家を売るなり、弁護士を通して給料天引きで10年払いになったとしても
有責側なんて知った事じゃないだろ
相手の親とか世話になったとか関係ないから、徹底的にやればいいじゃん
334 :鬼女日記 2014/11/23(日) 16:00:24 .net
間男には既に娘に対しての誠意と言うことで200万
私に対しての謝罪と言うことで200万で計400万頂いてしまっているので難しいかと。

間男との幸せは多分ないとおもいますが、正直わかりません。

長期戦だと私が持たないので、短期戦、せめて、2,3日で決めてしましたいです。
335 :鬼女日記 2014/11/23(日) 16:03:34 .net
娘の分の200万は嫁に渡して、残りを4年分の養育費と慰謝料で相殺して余った分を払わせればいい
2、3日でカタをつけるのは難しいだろう
辛いならまず別居して、嫁と娘との関わりを絶った方がいいかもしれん
340 :鬼女日記 2014/11/23(日) 16:12:14 .net
>>334
大丈夫
ぜんぜん金額が足りないから、不足分を弁護しを通じて請求するでいいじゃん
辛いなら、335も言ってるけど、とっとと別居するんだ
お前がこれまで受けた苦しみや、これから受ける苦しみからしたら
間男が積んだ金じゃ全然足りないだろ
間男が将来的にも支払いで苦しむほどの金を毟り取らなきゃ

それから嫁もそう。きっちり慰謝料を請求する
仮に嫁と再構築するなら、養育費を2000万ぐらい間男に請求してもいいし
嫁が間男とくっつかないなら、養育費を毎月何万か払うように勧めるべきかな

まあ、間男にはきっちり生涯重荷を背負わすことだよ
325 :鬼女日記 2014/11/23(日) 15:50:03 .net
嫁家族と娘には申し訳ないです。
特に、この4年間、なんの罪も無い娘に酷いことをしてきてしまいました。

制裁の内容は、考えてませんでした。というより、あやふやな状況です。

なんといいますか、この世から消してやりたいと思うほど憎悪や嫌悪感が湧くこともあれば、
どうでもいいやとなる時もあって自分でもどうしたものか悩んでいます。
328 :鬼女日記 2014/11/23(日) 15:54:29 .net
>>325
DVでもやったのか?
だとしたらまた話が変わるが…
自分でいろいろ考える気力がわかないならそれこそ弁護士に任せれば?
338 :鬼女日記 2014/11/23(日) 16:08:01 .net
DVとかじゃないがです。
構ってあげなかったといいますか、なんて説明したら分からないんですが
とりあえず無関心だったんです。
学校であったこととか、友達の話とか、テスト頑張ったとか、全部全部聞き流してしまっていました。

私は人間失格です
329 :鬼女日記 2014/11/23(日) 15:54:30 .net
>>325
まだ疲れてるんだろう
でも離婚しない限り疲れが癒えることはないんだぞ
誰か信頼できる友達か身内を頼ることはできないか?
一人で戦うには辛いだろう
339 :鬼女日記 2014/11/23(日) 16:09:32 .net
身内はもういません。
すみません。
344 :鬼女日記 2014/11/23(日) 16:43:06 .net
情にほだされるなよ
娘には罪はないが、お前にも罪はないんだから
346 :鬼女日記 2014/11/23(日) 17:18:35 .net
嫁と子供を実家に返して弁護士に丸投げでいいだろ
347 :鬼女日記 2014/11/23(日) 17:22:11 .net
やっぱやる時は一気呵成に片付けなきゃ駄目だわ
感傷に浸ったり無気力になるのは全て終わってからで十分間に合うんだから
4年前に歯を食いしばってケジメつけてればな
348 :鬼女日記 2014/11/23(日) 17:29:57 .net
他人の子供に無関心になるのはしょうがねーよ
たとえ憎悪が子供に向かったって仕方が無い
それが罪だとは思わない
全てはそんな状態なのに別居や離婚を選ばずお花畑にしがみつく嫁の罪だ
そうやって自分を責めずにさっさとスッキリしちまえよ
345 :鬼女日記 2014/11/23(日) 17:16:05 .net
結局相談内容は「今のままで弁護士一任で離婚出来るか」なのかな?
352 :鬼女日記 2014/11/23(日) 18:24:17 .net
返事遅くなってすみません。色々考えていました。
とりあえず、離婚については、弁護士さんに一任します。
嫁に対して一切未練はありません。

制裁等については、まだ決めかねていますが
娘と話してみようと思います。離婚とかそういう事だけじゃなくて
これまでの事やこれからの事、お互いの事に向き合おうとおもうのですが
やめた方がいいのでしょうか? 
娘ももう中学生ですし、大丈夫だと思うのですがどうでしょう。
やっぱりこれは私の自己満足なのでしょうか、何も言わずに消えた方がいいのでしょうか?
娘のためといって自分が罪悪感から解放されたいだけじゃ無いのかとか
何が本当にあのこのためなのかとか頭の中がぐちゃぐちゃになってしまうんです
353 :鬼女日記 2014/11/23(日) 18:28:47 .net
娘と話し合うのもアリかもな。
中学生ってことだし。
娘にとっては今まで父であったわけだしいきなり目の前から消えるのはよくない気もする。
341 :鬼女日記 2014/11/23(日) 16:20:41 .net
登場人物の年齢、結婚年数、今まで起きたことをまとめてくれないかな
354 :鬼女日記 2014/11/23(日) 18:36:48 .net
先ほどは、支離滅裂な文章ですみませんでした。

全てに返信することは出来ませんが、大体でまとめてみました。
現在、私は38歳、嫁は35歳、間男(嫁の友達)38歳、娘は14歳(間男の子)です。
4年前、娘が実の子で無い事をしらされ、無気力に。
後処理等周りに任せきっていたため、、言われるがまま間男からの示談金400万を受け取る。
嫁とは同居のまま現在に至るが、最近ようやく離婚したいと思うようになった。

離婚は決定事項だが、制裁等については未定。娘について悩み中。
離婚の手続き等は弁護士に一任予定。

以上です。
356 :鬼女日記 2014/11/23(日) 18:56:43 .net
>>354
娘は守ってやれ。
360 :鬼女日記 2014/11/23(日) 19:16:40 .net
文書残ってたらおかわり厳しいかな
362 :鬼女日記 2014/11/23(日) 19:34:09 .net
そういえば、間男の持ってきた書類にサインしました。ただ、内容等は覚えていません。
お金を受け取ったのもその時で、だいたい4年前です。

不倫期間は、たしか1ヶ月だけだといってましたけどホントかどうかわかりません。
間男のいいぶりじゃ托卵と知ってたんだと思います。
355 :鬼女日記 2014/11/23(日) 18:50:58 .net
>>354
制裁無理案件じゃん
もう1年早かったら良かったのにね
離婚したいならお前のわがままということで逆に慰謝料払う案件に移行
まさにお花畑w
363 :鬼女日記 2014/11/23(日) 19:37:52 .net
離婚すら出来ないんですか? 正直お金はどうでも良いです。
離婚さえ出来れば満足です。
娘と話してみないとわからないです。
364 :鬼女日記 2014/11/23(日) 19:39:51 .net
娘の親権主張
養育費月10万以上請求
娘への接見禁止
のコンボが一番嫁にダメージありそう。
発覚3年時効については弁に相談してみそ。
心身喪失だったとか、聞いたけど信じられなかったとか。金は勝手に押し付けられたとか。なんか手はありそう。
夫が黙ってるのをいいことに苦痛を与え続けた事へのDV慰謝料も取れるかも。
あと時効10年ってなんだっけ?
365 :鬼女日記 2014/11/23(日) 19:40:56 .net
あとまだ不倫してる事実がわかれば話は別
367 :鬼女日記 2014/11/23(日) 19:46:45 .net
アドバイスありがとうございます。

離婚する事は決定事項でも、
方向性を決めるためには娘と話してみないと分からないのでまた後ほど、
方向性が決まったら此方に報告して、弁護士に相談してみます。

弁護士はネットで探したりした人で大丈夫なのでしょうか?
だれかに紹介して貰った方が良いのでしょうか?
369 :鬼女日記 2014/11/23(日) 19:50:57 .net
子供に対しても変にいい人ぶらないでサクッと切り捨てた方がいいんじゃね?
心を鬼にして冷たく突き放した方が立ち直りが早い事だってあるよ
371 :鬼女日記 2014/11/23(日) 19:53:56 .net
現時点での不倫が分かれば慰謝料と娘への対応もスムーズなんだけどな。
366 :鬼女日記 2014/11/23(日) 19:46:21 .net
>>363
今はもう汚嫁と間男は切れてるのか?

発覚してから4年もセッ●スしてないなら汚嫁はまた不倫に走ってるかもなw
373 :鬼女日記 2014/11/23(日) 19:54:33 .net
現在の嫁と間男のことについては、なにも知りません。
嫁はもう大丈夫だとアピールしてきてましたが、どうでも良くて放置してました。
ここ4年間してません。気持ち悪いし無理です。
374 :鬼女日記 2014/11/23(日) 19:59:55 .net
>>373
汚嫁はいま仕事してるのか?

興味なくても仕事で遅くなったりしたのは分かるだろ?
たぶん間男とは切れてないんじゃないw
372 :鬼女日記 2014/11/23(日) 19:54:05 .net
娘に話したところで母親が引き取る以外の選択肢は無いんだしお花畑からは何も言わなくてもいいでしょ
それと離婚、慰謝料請求、親子関係不在確認、養育費変換
どこまでやるつもりなんだ?
376 :鬼女日記 2014/11/23(日) 20:00:48 .net
慰謝料請求と養育費変換は無理そうならいりません。
スムーズな離婚を優先します。

親子関係不在確認は娘次第です。
375 :鬼女日記 2014/11/23(日) 20:00:33 .net
4年間も無為に過ごした事が全ての関係者の逆ギレと無責任な批判を招くからそれは覚悟しとけよ
離婚も別居もせず間男と示談してその後何も行動起こさなかった事で許されたと受け取られても仕方がない
娘の為に我慢しろとか何を今更の大合唱になる
378 :鬼女日記 2014/11/23(日) 20:03:42 .net
いくら非難されてもかまいません。
さっさと離婚して、両親の墓参りに行きます。
娘の為かどうかは本人に聞いてみます。
377 :鬼女日記 2014/11/23(日) 20:01:28 .net
どこまでやるかによっては嫁と話すだけで解決出来るだろ
381 :鬼女日記 2014/11/23(日) 20:06:32 .net
嫁と話すですか。
少し前まではなんとも無かったのですが、今は嫁とこれ以上関わり合いたくないんですよね。
最近じゃ自分の炊事洗濯は自分でやらなくちゃ気持ち悪くて我慢できなかったですし。
380 :鬼女日記 2014/11/23(日) 20:06:08 .net
弁護士紹介してもらえるならその方がよい。
383 :鬼女日記 2014/11/23(日) 20:08:10 .net
それなら、弁護士は上司にでもいい人がいないか聞いてみます。
379 :鬼女日記 2014/11/23(日) 20:04:24 .net
娘は現状維持を望むに決まってるじゃん
たとえ離婚しても戸籍上はお花畑の娘である事を求めてくると思うよ
娘の意見より自分がどうしたいのかを考えなよ
娘の事は嫁や実の父親が考えればいいんだしさ
382 :鬼女日記 2014/11/23(日) 20:07:22 .net
今さら娘と向き合う必要があるのかね?
385 :鬼女日記 2014/11/23(日) 20:13:31 .net
正直、娘については自分の中でも良く分からないことになってました。
娘が、4、5歳ならだまってでていったと思います。
すいません。娘のことは、今でもかんがえがまとまりません。
自分が救われたいだけかも知れません。
でも、やっぱり向き合います。支離滅裂で済みません。
384 :鬼女日記 2014/11/23(日) 20:09:50 .net
やるなら情けをかけずに徹底的にやった方がいい
弁護士に相談した上で家から嫁も娘も叩き出しちまえよ
嫁や娘の意思なんて無視して押し進めるのがいいだろう
388 :鬼女日記 2014/11/23(日) 20:17:04 .net
もちろん、嫁の意思は無視しますよ。嫁に対して情はありません。
家は、自分が出て行きます。嫁といたあの家にはもういたくありませから。
390 :鬼女日記 2014/11/23(日) 20:19:21 .net
出来るとしたら嫁有責で離婚、財産分与なしぐらいか。
間にどうしても復讐したいなら、養育費分の追加請求
ごねたら裁判しますで相手がビビッて示談金もらうかぐらいか。
386 :鬼女日記 2014/11/23(日) 20:14:28 .net
なんでまた急に?今頃言われてもだぞ。
離婚理由はわかるが汚嫁にも娘にも義両親にも納得のいく説明がいるよ。
多分関係者は皆、なんで今頃?って気分だぞ。
もしかして女でもできたか?
392 :鬼女日記 2014/11/23(日) 20:22:48 .net
自分でも理由はわかりません。
今まではどうでもよかったのに、いきなり気持ち悪くなって。
なんていったらいいかわかりませんが、急にハッとなった感じです。

娘は多分知っています。

弁護士の件は、上司に相談します。
393 :鬼女日記 2014/11/23(日) 20:25:21 .net
娘に罪はないんだから何かしら話さないとだめなんじゃね。
391 :鬼女日記 2014/11/23(日) 20:19:46 .net
娘とサシで向き合うのは苦しみが増すだけだと思うんだけどな
389 :鬼女日記 2014/11/23(日) 20:17:08 .net
間男とまだ続いてる前提なら
もう一度興信所つけていけば
前回の慰謝料は無関係にできるだろうね
なんにせよとにかく弁護士だろう
394 :鬼女日記 2014/11/23(日) 20:26:34 .net
間男については、書類や示談金の事や私自身把握していない事も多いので、
弁護士に相談してみめます。

娘の苦しみが増すと言われると私にはもう
397 :鬼女日記 2014/11/23(日) 20:28:31 .net
>>394
娘じゃなくお前さんの苦しみが増すんじゃないの?
399 :鬼女日記 2014/11/23(日) 20:32:12 .net
その発想はありませんでした。
この4年間なにも感じてこなかったので、苦しんでる自覚がありませんでした。
400 :鬼女日記 2014/11/23(日) 20:33:38 .net
娘には、やっぱり話をしてきます。
それが、大人として私がするべき事だと思うので
401 :鬼女日記 2014/11/23(日) 20:35:40 .net
4年間も人生投げ出したほど打たれ弱いんだから嫁にも娘にも嫁親にも敵意剥き出しでいいんだよ
自分の心を守るためなら相手を叩き潰すくらい攻撃的じゃないと自傷へ向かう
402 :鬼女日記 2014/11/23(日) 20:36:54 .net
>>400
うん
話すといいよ
ただ情に引きずられないようにな
403 :鬼女日記 2014/11/23(日) 20:37:12 .net
娘には申し訳なかった。
本当に、あの子にはなんの罪もなかったというのに
404 :鬼女日記 2014/11/23(日) 20:40:24 .net
きっと今回は大丈夫です。
あの時は、震災で両親を失ったショックとかが色々重なって
受け止められなくなってしまいましたが、今回は絶対逃げません。
405 :鬼女日記 2014/11/23(日) 20:43:03 .net
それでは、今日はこれで失礼致します。
一段落着いたら、報告に来させて頂きます。
相談にのっていただき本当にありがとうございました。
406 :鬼女日記 2014/11/23(日) 20:43:30 .net
忘れちゃいけないのはお花畑にも罪は無いという事
407 :鬼女日記 2014/11/23(日) 20:43:47 .net
娘には絶対話せ
娘の為になる
絶対黙って居なくなるな
408 :鬼女日記 2014/11/23(日) 20:46:24 .net
そこまで考えてるならすぐにでも住処見つけ家出たら。
とりあえず別居して離婚話すすめたほうが精神的に楽だろ。
410 :鬼女日記 2014/11/23(日) 20:51:54 .net
なんだ震災で両親を失い、嫁は間男とギシアン、娘は不義理の子発覚とか・・・
そりゃ無気力になるよ、よく蒸発しなかったな。
そんで最近なんか憑き物がおちたような
我にかえったような感覚があったと。
止まっていた時間が動きだしたんだな。
そんじゃ自分の思うまま行動したらいい。
411 :鬼女日記 2014/11/23(日) 21:02:32 .net
間男の持ってきた書類になんて書いてあったのか確認出来ないのか?
この類の書類は双方で保管する事が多いからコピーとか残ってるんじゃない?
そこで今後はこの件に関して一切問わない的な事後か書かれてたらもう何も出来ないんじゃないか?
412 :鬼女日記 2014/11/23(日) 21:03:45 .net
>そういえば、間男の持ってきた書類にサインしました。ただ、内容等は覚えていません。
お金を受け取ったのもその時で、だいたい4年前です。

控えがあるはず探してみたら
421 :鬼女日記 2014/11/23(日) 21:50:31 .net
>>405
君は娘というが、その子は娘じゃないから。
その認識から始めないと。
離婚、養育費返還訴訟が最低限やるべきこと。

君が汚嫁と間男の奴隷じゃないなら、そこが最低ラインだ。
422 :鬼女日記 2014/11/23(日) 21:53:02 .net
中学生になるまで一緒に暮らしてれば娘にとってはかけがえのない父親だぞ

ちゃんと接してあげてくれ
440 :鬼女日記 2014/11/24(月) 04:16:26 .net
托卵って不倫より酷くね?
蒸し返すが、托卵は人間のする事じゃないわ
こんな奴マジで生きてる価値がないな

托卵はタヒ刑っていう法律ありゃいいのに
464 :鬼女日記 2014/11/28(金) 20:46:12 .net
ご無沙汰しております。お花畑です。
弁護士の方とお話しして今後の方針が大方決まりましたので報告に参りました。

弁護士さんには、早急に嫁と離婚したいという旨でお話しました。

嫁の有責で離婚、慰謝料200万請求、財産分与及び養育費変換なし、親子関係の不在確認をします。
示談書の件もあり、慰謝料を請求する場合、私の意向には沿えないと言う事でしたので、間男への制裁は無しとなりました。
なので、娘は嫁が育てる事になりました。
娘と話をしましたが、私のことは家族と思っていないとの事でした。

今後の事は弁護士に一任します。
465 :鬼女日記 2014/11/28(金) 20:49:21 .net
>>464
お疲れ様。待ってたよ
468 :鬼女日記 2014/11/28(金) 20:59:35 .net
>>464
家族と思ってないとな?そりぁそうかもだがなんかモヤモヤすんな。
でもお花畑も娘にそっけなかったんやろ?しゃーないやな。
絶縁だなそりゃ。
さっさとバカどもの前から去ればいいよ。、
467 :鬼女日記 2014/11/28(金) 20:53:26 .net
相談ではありませんが、少し話を聞いて頂いてもよろしいでしょうか?
469 :鬼女日記 2014/11/28(金) 21:00:41 .net
>>467
聞きましょう
472 :鬼女日記 2014/11/28(金) 21:11:05 .net
娘の事は、私に非があるので仕方ないです。
正直な所、話し合いではありませんでした。部屋にすら上げて貰えず
ドア越しに互いの思いをぶつけ合っただけです。

罵倒されてもいいと思っていたんですが
いまさら父親ずらするな他人のくせにと言われた時は、何もいえませんでした。
473 :鬼女日記 2014/11/28(金) 21:13:46 .net
制裁が厳しいと早期解決は望めないとの事でしたので、これが落としどころだと思っています。
474 :鬼女日記 2014/11/28(金) 21:14:53 .net
離婚後皆さんはどうしましたか?
要領を得ない質問で申し訳ありませんが、私は生きる目的がみあたりません。
やるべき事ならわかります。それは、両親の墓参りと世話をしてくれた親戚への挨拶であり、
真実を教えてくれた嫁妹へ感謝と謝罪を伝えに行く事です。
ただ、これをやりきった後どうしたらいいのかわかりません。
475 :鬼女日記 2014/11/28(金) 21:14:55 .net
実際に他人だからな
存在自体が裏切りの証明
その事に娘本人は責任が無いけども大切にされた記憶があるにも関わらずそういう態度に出る阿呆を気遣う必要が果たしてあるのかどうか
難しい年頃とはいえ最低限の礼儀や人情すら無いのはさすがは母子って感じだな
479 :鬼女日記 2014/11/28(金) 21:34:30 .net
阿呆じゃないだろ。どうしていいのかわからんのだろ。この状況で
「それでも貴方は私のお父さんです」なんて言って貰えると思うなら、それこそ脳内お花畑だぞ。
もうちょっと待てば、娘も落ち着くと思う。今の発言は根に持たない方がいいよ。
476 :鬼女日記 2014/11/28(金) 21:16:20 .net
裁判でもやれば?
その若さで脱け殻のような人生送るなら復讐に生きた方がマシだろう
477 :鬼女日記 2014/11/28(金) 21:20:55 .net
>>474
やるべき事やりきってから考えればいい
人生の目的なんて難しい事を今考えてもネガティブになるだけだろ
その時その時楽しいと思う事や興味がある事をやればいいじゃないか
480 :鬼女日記 2014/11/28(金) 21:34:34 .net
>>474
全てやりきったらな、メチャカッコいいバイクを買って日本国中を旅してまわるんだよ。いろんなトコのいろんな人をみてまわるんだ。
481 :鬼女日記 2014/11/28(金) 21:41:06 .net
>>474
カニ食べ行こう カニ食べ行こう ~♪
482 :鬼女日記 2014/11/28(金) 21:56:34 .net
オレは甲殻類アレルギーだからうまい神戸牛がいい
483 :鬼女日記 2014/11/28(金) 21:58:45 .net
なるほど。趣味なりなんなり、やりたい事をやりたい時にするかんじですかね?
旅行はいいかもしれませんね。
美術館巡りとかしたっかたので、金沢とか名古屋の方に行ってついでにおいしいものでも食べようと思います。
カニもいいですね。島根? だったか松葉蟹がおいしいらしいので、新年に出雲大社参拝して、食べてくるのもいいかもしれませんね。

気力があれば行動したいと思います。
484 :鬼女日記 2014/11/28(金) 22:03:39 .net
>>483
来年、金沢まで北陸新幹線が開業するので兼六園見て海の幸を
食べて気分転換してくればいいよ
485 :鬼女日記 2014/11/28(金) 22:04:36 .net
独身生活を横臥すればいいよ。
486 :鬼女日記 2014/11/28(金) 22:09:32 .net
もう娘というのは適切ではないので、あの子と言いますが
あの子の発言に対して根に持つだとかそういうことはありません。

今後彼女達に会う事はないので、なんといいますか、不思議な感覚になっています。
すいません上手く説明できません。
488 :鬼女日記 2014/11/28(金) 22:22:25 .net
本当に「今後彼女たちに会う事はないので」で済めばいいけどな。
向こうが困窮したら接触してくるぞ。
489 :鬼女日記 2014/11/28(金) 22:35:59 .net
そう思うと私はまだついていた方なのかもしれませんね。
こんな言い方をして良いかわかりませんが


携帯をかえて、転勤ないし転職でもしたら、私から接触しない限りは不可能ですよ。
一応の見内と言えるのは、遠方の親戚ぐらいですし。
491 :鬼女日記 2014/11/28(金) 22:54:49 .net
同情的なレスが多いけど、全く非の無い子供を無視し続けたんだから恨まれて当然だろ。
あの子とか何様だよこいつ。
492 :鬼女日記 2014/11/28(金) 22:59:01 .net
他人が無責任に批判するのは仕方が無いが嫁や子供は無視だけで済んだ事を感謝すべきだと思うがな

無視がそんなに悪い事なら4年前に発覚した時点で嫁が子供連れて出て行けば良かったんだよ
全てはお花畑にしがみついてた嫁の責任
496 :鬼女日記 2014/11/29(土) 01:46:41 .net
ある日唐突にあなたの子供じゃないのと言われたら俺なら余裕でタヒねる。
タヒぬ前に相応の血の涙をみせてやりたいが、想像しただけで気持ち悪くなる。
498 :鬼女日記 2014/11/29(土) 02:45:38 .net
うーん、すっきりしないな

心が弱っていて、逃げちゃったから、今になって自分でも後悔している感じだよね

敗残者の気持ちで一生生きていくんだろうな

弁護士の先生もこいつに味方してやろうって気持ちが失せちゃったんだろうな

掛かった養育費は返還してもらったら、そしてその金で温泉行ったり、美味しい物でも食べて2-3年かけて復活しなよ
502 :鬼女日記 2014/11/29(土) 11:52:20 .net
実際こういう時、自分の知人は自さつを選んだ。
ただ自分だったら多分逆に行く、自分ではなく相手をそういう目に遭わせるために。
結局、金があろうがコッチがちょっと金だし、拳銃を買い、相手の頭を撃ち抜くだけで、復讐は完了する。
コッチは心身喪失状態主張すれば、刑も軽減されるし。
こういう目に遭うリスクがあることを浮気する人間は覚悟しといた方が良い。
実際まとめにもそれっぽいのあるしね。
504 :鬼女日記 2014/11/29(土) 12:46:01 .net
>>502
まあ、それも手だよね
心身耗弱(しんしんこうじゃく)と裁判所では言うんだけどね
認定得るのはちょっと工夫いるな
まず、心療内科とか行ってカウンセリング受けておきな

で心神耗弱が認められなくても、模範囚なら8年くらいで出てこれる
というか、こんなアドバイスしちゃ駄目だよね・・・・。
508 :鬼女日記 2014/11/29(土) 13:29:28 .net
おいおい、スレが何か物騒な雰囲気になってるぞ、みんな落ち着け
509 :鬼女日記 2014/11/29(土) 13:36:28 .net
まあそれだけ不倫は大罪のわりに、公式のペナルティが甘過ぎるって事だね
112 :鬼女日記 2014/11/19(水) 17:44:21 .net
単純に嫁の外面の良さに篭絡されたんだろ
親父と母ちゃんにとってはさぞ可愛い出来た嫁だったんだろうよ
113 :鬼女日記 2014/11/19(水) 18:39:11 .net
この親号泣パターンも最近多いな
もう少しプロット考えてくれないか
114 :鬼女日記 2014/11/19(水) 18:59:30 .net
ダメだこりゃ。
116 :鬼女日記 2014/11/19(水) 19:09:36 .net
>>113
お前は編集者かw頼むから一度くらい書いてから意見しろよ
それとな、その類の書き込みは該当スレあるから
そこで書き込みすれば良いのにどうしてここで書くのか?
あ、俺もなww
117 :鬼女日記 2014/11/19(水) 19:59:46 .net
なるほど、嫁と父親の関係か。
近親相姦系のサイトを見ると、義父とやっている女たちがそれなりの割合で存在するからね、
可能性としては考えられないことでもないな。
118 :鬼女日記 2014/11/20(木) 00:09:37 .net
暴力ふるうクソ息子のところになんてもう誰も嫁にきてくれないの分かってるからだろ
119 :鬼女日記 2014/11/20(木) 00:51:12 .net
嫁は離婚したかったんだろうな。
レスとDVが理由。
どっちも自分の浮気が切欠だと思ってるから、自分からは離婚を言い出せずに居たんだろう。
でも、いろんな男のティンポで突いて欲しいから浮気は止められない。

浮気止められない → 見つかったら離婚される → バレちゃった →
旦那激オコ → 一応謝る → 離婚宣言された → でも離婚できるならいいかも →
私が悪いので離婚応じます → 殴られてもあと少しの我慢(今ココ)

て感じかな
120 :鬼女日記 2014/11/20(木) 00:52:34 .net
>>119
ゲスパーしすぎ
121 :鬼女日記 2014/11/20(木) 00:55:39 .net
浮気性の女の本心なんてそんなもんじゃね
127 :鬼女日記 2014/11/20(木) 12:07:46 .net
>>126
身内の協力を仰げないのか?
130 :鬼女日記 2014/11/20(木) 12:22:18 .net
どっちみち帰国は来年の夏でしょ
5月くらいになったら相談すれば?
我慢出来ないようならビデオかICレコーダーでSkypeやってるとこ撮って自白させるかだね
164 :鬼女日記 2014/11/21(金) 14:36:47 .net
ぶった切りすまん

40代夫婦 保育園児1人

おまえら何処までなら我慢、再構築する?

1.嫁の複数回の不貞発覚

2.男は15歳年下

3.嫁主導

4.避妊無し確認

5.子のための預貯金100万無断使い込み
167 :鬼女日記 2014/11/21(金) 14:46:28 .net
我慢も再構築もなしでお願いしますw

てか、キッチリ型にハメる案件ですが?
引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1416207245/
他サイト生活系人気記事