780 :鬼女日記 2014/06/16(月) 06:32:37 .net
明日会うことに
Facebookで繋がって一年ぐらいメッセージやLINEでやりとりしてた
約18年ぶりだからお互い変わってると思うけど楽しみだなぁ
俺もど真ん中も結婚してて子供あり
783 :鬼女日記 2014/06/16(月) 09:59:54 .net
18年か。
再会が平穏を手にすることになるのか、
もどかしさに苦しむことになるのか、
2択だな。
レポよろ。
789 :鬼女日記 2014/06/16(月) 15:44:23 .net
明日、18年ぶりにど真ん中に会う者だけど
朝から「明日楽しみ?」「私は楽しみ」といったラインが入ってくる
コーヒー飲んで話をするつもりだけど、そのあとどうするかな
二人っきりで話が出来るところとなるとホテルかマンガ喫茶ぐらいか?
マンガ喫茶って行ったことないんだけど話をしてもいいの?
つーか二人で同じブースに入れるのか?
792 :鬼女日記 2014/06/16(月) 18:39:28 .net
>>789
漫画喫茶は二人ブースとかあるけどおしゃべりするとこじゃないよ。
おしゃべりしたいのならやはりカラオケボックスかな。
796 :鬼女日記 2014/06/16(月) 21:44:09 .net
>>789
そりゃ、ちっと洒落た店で食事だろ
せっかく、久しぶりなんだから、奮発しろよ!
790 :鬼女日記 2014/06/16(月) 15:45:22 .net
漫画喫茶とかならカラオケのがましだろ
797 :鬼女日記 2014/06/16(月) 21:50:22 .net
割り勘に決まってんだろ、付き合ってるわけじゃないんだから
801 :鬼女日記 2014/06/16(月) 23:45:08 .net
>>797
ど真ん中に奢る気もないのかw
802 :鬼女日記 2014/06/17(火) 00:25:30 .net
>>801
誤解されないためにも節度は必要だと思うな。
当人同士はたまに会って話をするだけのつもりでも
つまらん勘繰りをする奴はいくらでもいる。
まあ、既婚者同士が二人で会うだけでも世間的には?だがな。

既婚者が異性と二人だけで会う場合どこまでおkか?という問題だが
俺の嫁はそのことについて話題にするだけで怒り出す。
803 :鬼女日記 2014/06/17(火) 00:30:35 .net
>>802
女と食事行って奢らないなんてあるのか?
地域性のものかな俺の地域では女に金出させる事は恥ずかしい事だけどそれが婆さんであってもだ
806 :鬼女日記 2014/06/17(火) 00:40:48 .net
>>803
横だが関係性によると思う
同窓生とかで相手もしっかり稼いでる場合などおごると嫌がられる
808 :鬼女日記 2014/06/17(火) 00:59:07 .net
明日、というか今日ど真ん中に会う者だけど
デート代(というのか?)は全部出すつもりだよ
旦那が安月給で遊びに回す金が全く無いんだってさ
最初にコーヒーを飲みに行くんだけど、そこも彼女の指定でね
すごく美味しいんだけど高いんだってさ
何でも奢ってやると言ったらコーヒーが飲みたいと言われたわ

なんか旦那にムカついちゃってね
コーヒーすら満足に飲ませられないとはどういうことだって
だから俺が飲ませてやるんだ
何杯でも飲ませてやる
811 :鬼女日記 2014/06/17(火) 01:21:08 .net
>>808
さっきと言ってる事が・・・
813 :鬼女日記 2014/06/17(火) 01:37:57 .net
>>808
旦那の愚痴言ってるのかw
このまま崩壊しちゃえよちゃんとホテル代も用意しとけよ
向こうもそのつもりで来るぞ頑張れ!
809 :鬼女日記 2014/06/17(火) 01:02:45 .net
旦那の愚痴をいわれたらひく
810 :鬼女日記 2014/06/17(火) 01:18:39 .net
働いてちゃんと自立してる女は奢らせないよ
814 :鬼女日記 2014/06/17(火) 21:28:35 .net
俺はド真ん中に奢ったことなんか一度もないぞ
奢って嫁にばれたら大変だもん
816 :鬼女日記 2014/06/17(火) 22:38:50 .net
>>808
報告ないかなw
817 :鬼女日記 2014/06/18(水) 04:44:08 .net
18年ぶりに会ってきた者だけど
予想以上にあっさりしてて拍子抜けだった
最初にど真ん中が飲みたいと言っていた珈琲屋へ言ったんだけど
俺は緊張しまくり、ど真ん中はなんか普通な感じで温度差があった
結婚生活や子供の話をしてても「なんか違う」という違和感があった
マンガ喫茶に移動してからはほとんど話さず、黙々とマンガを読んでいたど真ん中
時間がきたから家の近所まで送っていってサヨナラ
すぐに「今日はありがとうね」とかメールが来るかと思いきや
5時間ぐらい経ってから「マンガ読み過ぎて頭が痛いからこれからは珈琲屋だけにしとく」というまさかの苦情だった

なんか寂しくなっちゃってね
楽しかったとも言ってくれず、感謝もされなかったというショックもあったし
「もう会わない方がいいかもね」と返信したら
スタンプでなめこがお辞儀してるのを送ってきた

はぁ…
思い出は思いでのままの方がいいかも
818 :鬼女日記 2014/06/18(水) 05:31:56 .net
なんでよりによってマンガ喫茶連れてった?
そっちの方が不思議だわ。
819 :鬼女日記 2014/06/18(水) 06:02:25 .net
>>817
息抜きの相手が欲しかったのかな?
826 :鬼女日記 2014/06/18(水) 13:18:05 .net
>>817
わざと816に嫌われ様としてなら別だが
この女、人としてどうなんだ
・旦那の悪口を言う
・久しぶりに会う約束してるのに金が無いと言う
・奢って貰って礼を言わない
・遊んだ後に文句を言う
・奢り当然で次の場所指定

816はこんな糞女の為に時間を無駄にしたな
これがど真ん中なら嫁はもっと酷いんだろうな同情するよ
820 :鬼女日記 2014/06/18(水) 06:12:10 .net
思った以上に劣化しててテンション下がったとか?
821 :鬼女日記 2014/06/18(水) 06:37:54 .net
会う前に妄想し過ぎて拍子抜けしたんじゃね?
822 :鬼女日記 2014/06/18(水) 07:32:04 .net
>>780 だよな。
1年やりとりしててもなんか違うって、具体的にどう違ってたんだ?
823 :鬼女日記 2014/06/18(水) 09:04:34 .net
そんなもんだろお互い年とったんだし
これからは嫁を可愛がれ
目の前にある幸せに目を向けろ
832 :鬼女日記 2014/06/18(水) 21:47:15 .net
昨日ど真ん中と会った者だけどね
見栄を張るんじゃないか、というのはど真ん中が俺に対してってことだよね?
ど真ん中はそういうのが嫌いだし、俺には隠さずに家庭の財政や旦那のことを話してくれてたんだ

旦那は相当自己中なやつみたいで、子供が生まれても興味を示さず夜泣きがうるさいとかで家に帰ってこない日もあったらしい
ど真ん中はひとりで一晩中あやしたりして泣いていたと言っていたな
子供が小さいときの旦那の振る舞いって嫁はよく見てるよね
ここにいる人は既婚者だからわかるだろうけど、オムツを変えてくれなかっただとか日曜なのに面倒見てくれなかったとか言われてる人もいるんじゃないかな?

ど真ん中は笑い話話のネタに出来ないぐらい旦那を恨んでる
男として見れないし触られるのも嫌なレベルだとさ

息抜きをしたかったのかもね
友達にそんな愚痴を言うと、ど真ん中自身の旦那選びが失敗だったと宣言しちゃうようなものでしょ?
だから普段の生活に接点のない俺にだからこそ話せたんだろうと思う
833 :鬼女日記 2014/06/18(水) 21:52:05 .net
やはり思い出は思い出のままの方がよかったかも

妙に疲れた顔をしてくたびれた服を着て
たかがコーヒーを奢ったぐらいで凄く感謝してくるど真ん中なんて見たくなかった

凛としていて誰にも負けないという謎の自信に満ち溢れていた俺の好きだったど真ん中ではなかった

別れ際に「好きです、今でも」って言われたけど
「俺も好きだよ」とは言えなかったもんな

さよならど真ん中

やるせない気持ちを吐き出す場所がないからここに書かせてもらった
スッキリはしないけどちょっと軽くなったわ
834 :鬼女日記 2014/06/18(水) 22:02:20 .net
>>833
816と同じ奴か?
なんか書いてる内容違う気がするが
時間が経って思い出フィルターかかったか?
835 :鬼女日記 2014/06/18(水) 22:03:42 .net
相談女か上手くやったらホテル行けただろw
836 :鬼女日記 2014/06/18(水) 22:10:38 .net
816→831→832
なんか、話の流れが全然かみ合ってないんだが

ネタか?
837 :鬼女日記 2014/06/18(水) 22:25:16 .net
>>836
こうやってここの奴らは思い出を美化してるんだな
840 :鬼女日記 2014/06/18(水) 23:11:19 .net
ド真ん中の人物設定もブレブレ

くたびれた服着て外見気にしない女が、
別れ際に「好きです、今でも」なんてロマンチックな事言わない
841 :鬼女日記 2014/06/18(水) 23:54:12 .net
しかも、話もせずに漫画読みふけって疲れたって苦情言われたんだよな?
別れてすぐにお礼も言われず。
発言と態度がブレブレだw
842 :鬼女日記 2014/06/19(木) 00:26:14 .net
これ同一人物じゃないだろ
854 :鬼女日記 2014/06/19(木) 22:46:52 .net
会ってきた者だけどね
文章を端折りすぎて分けわからんね
すまない

ネタでも何でもなく、事実だよ
小説や物語と違って事実はつまらんものだよ

コーヒー屋を出たときは「美味しかった、ありがとう」と何度も何度も言われた
たかが1000円ぐらいでそんなに言わなくても…と醒めるぐらいに言われた

そのあと満喫に行ったんだけどそこではほとんど何も話さず
ダメな倦怠期夫婦みたいにお互いの存在を忘れたかの如くマンガを読んだ

漫喫を出たときは大して礼を言ってこなかった

漫喫で話さなかったことを気にしつつ家まで送っていって
車の中で「最後(漫喫で)グダグダだったね」と言ったら「そうだね」だけ言ったど真ん中
そこで確信したんだよね
やっぱり昔のど真ん中じゃないなって

でしばらく沈黙があってど真ん中が「そろそろ帰るね…」と言いながらドアに手をかけた時にこちらを振り返って好きだと言われた
だけど話した内容やど真ん中の言動など全部をひっくるめて考えても
やっぱり「俺もだよ 」とは言えなかったんだよな

思い出は思い出のままの方がいいと思うわ

というわけで俺の心からど真ん中は永遠に消えた
855 :鬼女日記 2014/06/19(木) 22:50:33 .net
満喫連れて行かれた事にガッカリされたんじゃね?
860 :鬼女日記 2014/06/19(木) 23:46:31 .net
例えば、今回の例で言えば1年やりとりして会う約束をする。
本当に好きだった人との再会であれば、ダイエットもするだろうし美容院にも行って服装にも悩むだろう。
くたびれた服を着て劣化してたってのは…
861 :鬼女日記 2014/06/20(金) 00:08:49 .net
ファッションセンスとか流行とか解らん奴にとっては、
例えば、高価なビンテージジーンズでもただのくたびれた
ジーパンにしか見えないだろう
漫画喫茶に連れて行くという感覚から推して知るべし
864 :鬼女日記 2014/06/20(金) 00:28:15 .net
満喫しか連れて行けない女だったんだろ
どうせもう会わないならホテル行けばよかったのにな
866 :鬼女日記 2014/06/20(金) 01:45:13 .net
人それぞれ
会わないから
記憶の中で輝きつづけるど真ん中もいるだろうよ
そういうパターンもあるさ
時間が経てば誰だって服も容姿も性格も雰囲気も何もかも変わるさ
くたびれたババアになる可能性もあるさ
俺のはそうならないはずのど真ん中だけどね

好きだった良い部分が何か残っていればやっぱ俺にはど真ん中だろうな
でも
時間の残酷さは知ってるから
俺は会いたくねーわ

女なんて毎秒ごとに劣化すんだから
867 :鬼女日記 2014/06/20(金) 02:12:52 .net
安心しろ相手に思う事は、
相手からもそう思われてる事だと 思うよ。
引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1393031780/
他サイト生活系人気記事