560 :鬼女日記 2010/02/24(水) 22:05:53 0
厄落としに書いてみる。

嫁へ(名前じゃなくて本当にこうかいてある)
久しぶり。もう、おまえは俺の嫁じゃないと分かっていても、つい、こう書いてしまった。
元気でいるか? 子供を連れてひとりで苦労してないか。
仕事を無くして、それでも俺には家族がいると思っていた矢先に、おまえに捨てられた。
辛かったよ。なにを支えにしていいか分からなかった。

俺はあれから必タヒになって働いた。前から言ってた事業、うまくいったんだ。
今は東京に家を買って住んでる。今度、再婚することになったんだ。
出来れば子供は引き取りたいと思ったけど、新しい妻はいい顔をしない。
それにおまえを一人にしてしまうしな。
俺の嫁はおまえひとりと思っていたんだけど、この手紙を最後にもうやめるよ。
おまえも連絡して来ないでくれ。それじゃ、永遠にさよなら。ロミオ。


突っ込みどころはいろいろあるが、とりあえず、
「見る目がなくってごめんなさい!あなたと別れたのは間違いだったわ!」
と言わなきゃいけないのだろうか。ロミオ的には。
東京にお住まいのわりに、消印が福岡なのはどういうこなんでしょうね。
564 :鬼女日記 2010/02/24(水) 22:29:39 0
>>560
>東京にお住まいのわりに、消印が福岡 

www
新しい嫁ってのも空気嫁かな、その調子じゃw
565 :鬼女日記 2010/02/24(水) 22:31:42 0
永遠にさよならと言いつつ、絶対返事を待っているなw
566 :鬼女日記 2010/02/24(水) 22:34:53 0
もうワクテカして待ってるよ。
567 :鬼女日記 2010/02/24(水) 22:42:44 0
そのうち福岡から「何で返事がないんだ!!」って手紙が来るんだな
571 :鬼女日記 2010/02/24(水) 23:18:06 0
>前から言ってた事業
どうせマルチかなんかだろw
572 :鬼女日記 2010/02/24(水) 23:19:31 0
事業がうまくいったんなら、子供にお金送ってくればいいのにね。
そういう行為があったら、家も再婚も信じるけどねww
573 :鬼女日記 2010/02/24(水) 23:21:46 0
コテツ…あいつも福岡か。というかコテツは今どうなっているんだ。

東京で家を買って、事業は成功して、新しい奥さん迎えて
僕は幸せなんだから連絡してくんなよ、ってわざわざ。
離婚して十年、一度も連絡とった事ないわ。

事業は嘘だろうと思ったけど、嫁まで嘘とは考えなかった。
カネコマだとは思ってる。
俺はギャンブルでおまえたちを食わせてみせるって大見得きって
仕事やめてきたバカだから。
575 :鬼女日記 2010/02/25(木) 00:05:48 0
十年ぶりの手紙の出だしが「ひさしぶり」か。
つくづくロミオって時間の流れが変だよな
576 :鬼女日記 2010/02/25(木) 00:08:59 0
お金頂戴って返事してみたいw
藪はつつかないのが賢い女だけどね。
581 :鬼女日記 2010/02/25(木) 08:19:44 0
事業で成功してるんなら、
子供の養育費、払ってもらっていいよね?
このご時世だもんw
たたってるツケは清算してもらわないとね。
弁護士通じて請求かけてみたら?
583 :鬼女日記 2010/02/25(木) 11:20:04 P
>>581
本当に都内に家をたてたってことが判明したんなら
弁護士依頼して養育費請求した方がいいよね。
もし未払いの養育費があるなら
つきまとってこなさそうじゃね?

実際は脳内のおうちだろうけどw
584 :鬼女日記 2010/02/25(木) 11:31:04 0
>>583
相手はロミオだぞ

養育費請求なんてツンデレだな?
そんなことしなくても、また一緒に住んであげるよ
俺の事業も軌道にのってゆっくりしたいから
お前が働くのも許してあげる
家事の手抜きはダメだぞ

くらいは返ってきそうだ
611 :鬼女日記 2010/02/25(木) 22:28:55 0
また来ました。郵便局、勤勉だ。
消印は前回の四日後。今回は速達。

○○子へ
前回の手紙は届いているか? 返事がないので再送する。
今度は速達にするつもりだから、ちゃんと届くと思う。
前に俺達が住んでいたところの近くで火事があったと聞いた。
よもやとは思うが、心配なので連絡した。無事なら一報をくれ。
俺のほうは今東京で仕事をしている。いちおう、社長ってやつだ。
今会ったら、俺だと分からないぐらい変わったと思うよ。
再婚した。あたらしい妻は出来た人間で、母親ともうまくやってくれている。
火事のニュースを聞いて、おまえに連絡しろと言ったのも妻だ。
息子は元気か?大きくなったろうな。女手一つで育てられて、道を
あやまったりしてないか? 苦労してるだろう。
とにかく連絡くれ。別れてからの事、ゆっくり話したい。

必 タヒ だ な でFAでしょうか。
知り合い情報では、福岡で工場勤めをしているらしいですが。
(トメとは同居してるらしいが、嫁の話は聞いた事ないと)
613 :鬼女日記 2010/02/25(木) 22:45:08 0
>>611
>おまえも連絡して来ないでくれ。それじゃ、永遠にさよなら。ロミオ。

ロミオ前回こう書いたの忘れてるなw
614 :鬼女日記 2010/02/25(木) 22:45:22 0
>611
最初の手紙で「もう連絡してこないでくれ」と書いておきながら
「返事がない、連絡くれ」と速達よこすってww
615 :鬼女日記 2010/02/25(木) 22:48:29 0
>この手紙を最後にもうやめるよ。
>おまえも連絡して来ないでくれ

と書いたのはテメーだろうに
たった4日で「返事がない」と速達を寄越すなんて
お約束すぐるwwwww
616 :鬼女日記 2010/02/25(木) 22:48:35 0
なにげに失礼だね。ってか4日間で結婚したのか。
617 :鬼女日記 2010/02/25(木) 22:48:49 0
>>611
きっちり届けたいなら速達じゃなくて書留じゃね?
ロミオはどこまでもバカだ
618 :鬼女日記 2010/02/25(木) 22:49:33 0
おそらく、次の手紙では地震だろう。
620 :鬼女日記 2010/02/25(木) 23:04:51 0
多分、次は二児の父ぐらいになってるよww
621 :鬼女日記 2010/02/25(木) 23:05:08 0
>とにかく連絡くれ。別れてからの事、ゆっくり話したい。
カネコマ+母親の介護が必要になったような話だなw
そんな話、聞きたくないよねw
612 :鬼女日記 2010/02/25(木) 22:41:40 P
ヲチ物件としてはなかなかだが、適当なところで
封筒表面に赤で大きく「誤配」と書いてポスト投函をお勧めする。
引用元:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1266394221/
他サイト生活系人気記事