559 :鬼女日記 2006/02/07(火) 19:59:44
結婚してから毎週末ウトメが強制訪問してきて居座るので
(旦那は平日休み)
私も居留守をつかったり、実家に行ったり抵抗してみた。
そしたらすぐにトメが電話してきて
「あなたはうちの嫁なのよ?
お父さん(ウト)も嘆いてるから大事にしてもらわないと困るのよ
あなたの親になったんだから」とぬかしたので
私「私の親は産み育ててくれた父と母ですが?
親を大事にしたいので今後はウトメさんに付き合えません。」
と言いました。
トメは怒って「何言ってるの!もうあなたの親は私達なのよ!」と
またまたぬかしたので「そんなのお断りです」と電話を切りました。
もうこんな人達は絶対相手にしない。
560 :鬼女日記 2006/02/07(火) 20:01:43
>>559
訪問販売風GJ!
561 :鬼女日記 2006/02/07(火) 20:19:13
>>559
「そんなのお断りです」

吹いたw
GJ!!!
562 :鬼女日記 2006/02/07(火) 20:23:39
>>559
GJ!
嫁=メイド、と思ってるみたいだね。
付き合う必要無し。
566 :鬼女日記 2006/02/07(火) 21:47:46
世話になる気マンマンなのもどーよ?
自分の老後は自分で計画たてろって感じだな。
結婚した相手の親ってだけで、親面されてもねぇ。
>>559、GJだ!!
563 :鬼女日記 2006/02/07(火) 20:38:22
「そんなのお断りです」
いい台詞だ!どこかで漏れも使いたい!GJ!
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1138394628/
他サイト生活系人気記事