255 :鬼女日記 2017/07/23(日) 11:55:23 ID:0aY
ツレと電車に乗っていたら妊婦が乗ってきた。
今にも産まれそうってほどじゃないが一目で妊婦とわかるくらいの腹。
入り口近くのやつが席を譲ろうと立ち上がったが
妊婦は「一駅だから」と断った。
断ったのが気まずかったのか移動して俺たちの前に立った。
さっき断ったのを見ていたから俺は当然譲らない。
妊婦は自分で言ったとおり一駅で降りて行った。
そしたらツレに「偉いぞ」と絶賛された。
「妊婦の無言のどけやアピールを無視してよくぞ耐えた」、という称賛だった。
ツレには妊婦が断ったあたりの会話は聞こえてなかったらしい。
別に俺は妊婦だからと席を譲る善人でもないが
知らん妊婦と根競べする趣味はないし、そんなことをしたつもりもない。
ツレの考え方に引いた。
256 :鬼女日記 2017/07/23(日) 12:16:52 ID:Vq0
>>255
それだけお腹が大きくなってると妊婦さんも一度座ると立ち上がるのも大変だからこそ断ってたんだろうにね
257 :鬼女日記 2017/07/23(日) 12:22:45 ID:0aY
>>256
あーなるほど
260 :鬼女日記 2017/07/23(日) 15:24:11 ID:w0Z
ツレじゃ性別わかんねーよ
261 :鬼女日記 2017/07/23(日) 15:36:38 ID:0zm
>>255
ツレは妊婦と入り口近くの奴のやりとりを知らないから
「妊婦が来たなら譲ってやれよ」って
お前に説教してんだよ

「偉いぞ」をそのまんま誉め言葉だと受け取ってるのも
自分しか知らない情報を相手に説明せずに
2chでネチネチ悪口書き込んでるのも
お前の神経がわからん
262 :鬼女日記 2017/07/23(日) 15:39:08 ID:J8I
>>255
妊婦が席を譲られて断ったから、俺も断ってやろうという、陰湿度30%ほどの人間
>>255
女叩きスレにハマったDQN
263 :鬼女日記 2017/07/23(日) 15:40:30 ID:J8I
すまん、途中送信した
女叩きスレにハマったツレから早く逃げろ

でした。すまん
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1499960212/
他サイト生活系人気記事