620 :鬼女日記 2017/07/25(火) 15:10:40 ID:sNl
トメへの愚痴
トメは娘の牛乳アレルギーは全て私のせいと決めつける
遺伝要素もあるが、環境など色々な要素があいまって
発症するからお母さんのせいじゃないとお医者さんは行ってくれてる
それをいっても無視
私はアレルギー鼻炎たけど、牛乳アレルギーとは
因果関係がないっていっても無視
そりゃ、牛乳は広範囲の食べ物に含まれてるし
こんな風に産んでゴメンねって思うけど…
みんな私のせいって言われても困る
嫁のせいでかわいそうかわいそうって目の前でいつも
いうから切れたら
「遺伝って怖いわよねぇ」ってきた
夫が注意したら「あら、でも遺伝ってあるってきいたわ」
と反論
自分理論をふりかざす
娘は私にごめんねごめんねっていうし
トメにあうたびにこれだよ
もう会いたくないが、どうしたらいい?
一番かわいそうなのは娘だよ、トメはそれもわからないのか?
621 :鬼女日記 2017/07/25(火) 15:17:14 ID:1kP
>>620
旦那さんも怒ってくれてるんだし、もう会わなくていいよ。
娘さんがかわいそう。そんな祖母がいて。
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1500297714/
他サイト生活系人気記事