221 :鬼女日記 2014/05/22(木) 12:40:36 ID:2AReKqIPT
もうわざととしか思えない元彼の行動に冷め、別れた後が修羅場だった。

私と元彼の同棲生活は半月で終了した。
元彼も私も仕事をしているので、家事はきっちりと分担していた。
私は料理 洗濯物 ゴミ出しを担当していたので朝飯、晩御飯は私が作っている。

ある日から元彼が仕事の都合上、帰ってくる時間が私より早くなった。
私が帰ってくるまで晩御飯を我慢しなければならなくなったので、私の担当の料理と、元彼の担当の掃除を入れ替えようかと提案した。
元彼は拒否。そりゃそうかと思ったので、元彼には「私が帰ってくるまで待ってて」と伝えた。

その日から元彼は勝手に高い食材を買い込み、調理するようになった。自分の分だけ。
しかもフライパンやまな板を一切洗わない。お皿も放置。
更には私が録画しておいた番組を消去して自分が見たい番組を録画、
私が丹精込めて作った編みぐるみに瞬間接着剤で変なフェルトを貼る。
私は勝手な事をするな、料理はしないって言ったじゃないかと怒ったら、
「お前の分は作らないって意味だから。わかれよそれくらい」と返されたので、同居解消。

元彼には「決断早すぎwこれくらいの理由で別れるの?w」と言われたので、
「不良物件は早めに見極めないと後々大変だからね」と返したら、
「いまに復縁してくださいと泣きつくだろうよw」とpgrされた。
222 :鬼女日記 2014/05/22(木) 12:41:04 ID:2AReKqIPT
同居解消と同時に、すっぱり別れたが、元彼は馬鹿正直に友人知人に愚痴って叩かれまくっていた。
「復縁なんか求めてくるわけ無いだろ」と一斉に言われた元彼は、焦燥したのかキモいメールを大量によこしてきた。

私は私で現旦那(当時、新彼)に出会い、幸せに過ごしていたが、
元彼の耳に入ることとなり 新彼を徹底的に調べあげ、揚げ足取りな内容のメールを頻繁によこしてきた。

新彼が○○で女と歩いてた(新彼の双子の姉)、
子供を連れていた!私ちゃんに前妻の子を押し付けようとしている!(新彼のもう一人の姉の子)
新彼の卒アルを見たが、顔が全然違う!整形だ!(幼稚園のアルバム)

アドレスを変えても何度も送ってくる。(のちに親友が漏らしていたと判明)

新彼とその姉2人、新彼母が必タヒに私を守ってくれ、
私と新彼は結婚し、遠方へ引っ越した。

そして一年前。引越し先に元彼が現れた。「旦那君の悪事を暴いた!」と、ドヤ顔。
悪事→小学生の頃にオバケエビを大量に捕まえて 世話をしきれずにタヒなせたというものだった。


警察に通報(2度目)
元彼は過剰な旦那へのつきまといと、旦那実家から現金を盗んだ罪で塀の中へ。


ようやく平和が訪れました。
223 :鬼女日記 2014/05/22(木) 12:49:20 ID:5jpEm9nfz
>>221-222
モトカノをおっかけるつもりが、いつのまにか旦那を追いかけてたのかw
しかし報告者を取り戻すのに必タヒだな。

オバケエビなつかしい
引用元:https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1399955011/
他サイト生活系人気記事