87 :鬼女日記 2010/05/13(木) 14:45:03 0
強力ジュリに笑ってたら、自分にもきてた。
今日は離婚記念日なんだって。
だから新しい結婚記念日にしてみないかだって。

ちなみに、俺は三回目の結婚記念日だ、すごいだろ(はぁと)

笑うだけ笑ったら、こんなのと籍入れた自分にものすごい自己嫌悪…
88 :鬼女日記 2010/05/13(木) 14:57:28 0
>>87
三回目の結婚記念日がよく分からない。
三回結婚したってこと?それとも今の妻との三回目の結婚記念日ってこと?
89 :鬼女日記 2010/05/13(木) 15:01:32 0
>88
私と離婚→プリンと再婚&破局→私ともう一回結婚(願望)
で、3回目。つまり奴は×2になったらしい。
ちなみに2回目も5月13日が結婚記念日らしいよ(離婚したのは年末らしいが)
90 :鬼女日記 2010/05/13(木) 15:05:31 0
>>89
そいつぁ頭がおかしいぜ。
5月13日って今日じゃないか。今年がダメなら来年も来る予感。
91 :鬼女日記 2010/05/13(木) 15:05:58 0
>>89
向こうの脳内では>>87との絆は続いてる設定なんだな
相手の都合や考えも想像せず自分の脳内設定を押し付けるとは恐ろしいw
95 :鬼女日記 2010/05/13(木) 15:13:58 0
>90
うん。今日。だから奴の脳内では
「思い出してくれて嬉しいわ、あなた!」って私が走っていくと思ってる。
役所が開いてるうちにおいでね、一度目みたいに一緒に出しに行こうってメールきたし。

再婚してんだけどなあ。
100 :鬼女日記 2010/05/13(木) 16:10:28 P
何を食って育つとそこまで激烈なバカが仕上がるのやらwww
101 :鬼女日記 2010/05/13(木) 16:21:12 0
>>100
103 :鬼女日記 2010/05/13(木) 16:35:19 0
>>101
×夢
○妄想
104 :鬼女日記 2010/05/13(木) 16:52:30 0
返事マダー、なメールがばしばし届くようになったんで、さっくりメアド変える

元夫、私の友達に「連絡が突然つかなくなった! 犯罪に巻き込まれたんだ!」と凸

「再婚してるし。つか、おまえ復縁がどうのって言える立場か」と返り討ち

交番で「愛してるんですううう!嘘じゃないんですううう!」と号泣中←イマココ。

妄想食ったのかもしれない。一応現旦那にも連絡しておいた。
105 :鬼女日記 2010/05/13(木) 16:56:26 0
もうすぐ役所しまっちゃうね。
馬鹿必タヒだなw
106 :鬼女日記 2010/05/13(木) 17:01:08 P
警官カワイソスwww
111 :鬼女日記 2010/05/13(木) 18:03:27 0
なんで交番?って思ったけど
連絡つかないから犯罪に巻き込まれた→警察に失踪願い
って事か。すげえよロミオw
116 :鬼女日記 2010/05/13(木) 18:38:58 0
スネーク(友人)から情報が入ってきますんで。
まだ泣いてるそうです。やれやれ。

・元夫は今日は有給を取って記念日に備えていたらしい
・私が再婚したのは知っていたが、長続きするわけないと思っていた
・現夫のほうを愛してるわけない、きっと無理矢理言うことを聞かされているに違いない
・命がけで助けに行きます、おまわりさん俺がタヒんだら現夫を捕まえてください

(´Α`)おまわりさんこんな顔してるらしい。
警察には申し訳ないが私は他人なので、必要ならウトメでもコトメでも連絡とってくれと言ってあります。
117 :鬼女日記 2010/05/13(木) 18:39:36 0
そら犯罪に巻き込まれたかもしれない!と交番に来られたら
おまわりさんとしては本人または本人を知る人に連絡しなきゃいかんからでは?

真面目に働いてるおまわりさんがマジ気の毒
118 :鬼女日記 2010/05/13(木) 18:40:16 0
ロミオと言うよりストーカーじゃ…
おまわりさんもポカーンだな
121 :鬼女日記 2010/05/13(木) 18:47:14 0
つか、
>命がけで助けに行きます、

現住所、知ってるの?そいつ
122 :鬼女日記 2010/05/13(木) 18:48:12 0
>>116
おまわりさん、気の毒に。仕事とはいえこんなのを相手にしなければならないとは。
123 :鬼女日記 2010/05/13(木) 18:55:00 0
ひとつだけ、現住所は知りません。
友人にも教えてもらえなかったので「犯罪の危険性アリ!」と警察に乗り込んだようです。

プリンと比べたらまるで女神のような女だった、俺がバカだった、
もう一度、幸せな人生を送る権利は俺にもあるはずなんだ、協力してください、
このまんまじゃ俺の人生は終わってしまう、
あいつだって俺と居た時が一番幸せだったはずだ、だから今はきっと不幸だ

警察ごめんなさい、がんばってとしか。
125 :鬼女日記 2010/05/13(木) 19:01:09 0
>>123
121だけど、凸の心配はなさそうで安心。

警察には、ほんとにお気の毒にとしかいえないorz
がんばって逃げ切ってくださいと、87さんと警察さんと両方のために願っとくw
129 :鬼女日記 2010/05/13(木) 19:22:51 0
>警察ごめんなさい、がんばってとしか。

吹いたw
私も遠くから応援しておこう。
警察がんばってーーーっ!
133 :鬼女日記 2010/05/13(木) 19:40:33 0
ストーカー被害を訴えても警察はまともに取り合ってくれない とか言うの良く聞くけど、こんな馬鹿もいるんじゃ仕方無いような・・・
135 :鬼女日記 2010/05/13(木) 19:52:19 0
>このまんまじゃ俺の人生は終わってしまう

早よ終われwwww
170 :鬼女日記 2010/05/13(木) 22:07:59 0
すんません、紛らわしい書き方して。
先ほど元ウトに連れられて帰っていったらしい。

元ウトも
「元嫁さんはできたひとだったから…
息子が不安定な今、そばに居て支えてくれたらどれだけ心強いか…
息子の過ちは、どうか寛容な心で許していただけまいか…」
などなどロミオ崩れなことを言っていたらしいですが、
友人が「だから再婚してるっつってるでしょうがー!」と怒鳴り付けたら
男二人でしょぼくれて帰っていったと。

ちなみに書類を調べたら、私との最初の結婚記念日は「6月」13日でした。
大丈夫とは思いますが、しばらくは身辺に気をつけますノシ
171 :鬼女日記 2010/05/13(木) 22:18:08 0
>>170
「6月」……えー……なんといっていいか………………乙
172 :鬼女日記 2010/05/13(木) 22:24:32 0
>>170
お・・・乙
バカロミオ親子
176 :鬼女日記 2010/05/13(木) 23:43:56 0
>>170
毎月13日に…コワッ!
182 :鬼女日記 2010/05/14(金) 05:40:39 0
「愛してるんですううう!嘘じゃないんですううう!」

どうやったらこんな恥知らずなことができるんだろう・・・・・
185 :鬼女日記 2010/05/14(金) 08:02:03 0
>>170
さっすが元ウト。
ロミオを育てただけのことはあるな。
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1271153995/
他サイト生活系人気記事