619 :鬼女日記 2017/08/07(月) 18:09:49 ID:hOR
会社の先輩A氏がサプライズプロポーズを決行し、断られて周囲に憤りと愚痴を吐き散らしてる。
サプライズだからと、
彼女に何の断りもなく式場を予約したらしい。
日程、会場、招待人数、プラン、ドレス諸々をA氏、A氏母、A氏姉で決めて
「全部お膳立てしてあげたよ!」
「身一つで嫁いでおいで!」
とやったら激怒されたんだってさ。
そりゃ怒るわ。
これほど神経わからん話は初めて聞いた。
その場にいた何人かがA氏に賛同し、
「彼女がワガママ」「金払ってもらって文句だけ言う女なんて」と怒ってたのも神経わからん。
620 :鬼女日記 2017/08/07(月) 18:34:56 ID:x3T
>>619
それは本当にお付き合いしている彼女だったのかな…?
621 :鬼女日記 2017/08/07(月) 18:49:11 ID:ya6
>>619
そんな押しつけがましいサプライズ、迷惑なだけだわ
622 :鬼女日記 2017/08/07(月) 19:33:20 ID:dod
>>619
彼女の気持ち一切考えず
向こう側で何もかも決められ仕切られるだけの結婚とかいやすぎw
結婚生活もずっとそんな感じな未来しかみえない
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1499960212/
他サイト生活系人気記事