264 :鬼女日記 2011/11/30(水) 08:37:23 0
ベビー用品をオクで売却する予定だったが、新婚のイトコが
子どもは作る予定なので欲しいというので全部無料であげた
だが、あげた時点でもう腹の中に子どもいたのに知らされてなかった。
一人目だし流産の心配もあるから言えなかったのかなあといい方にとってたが
この間生まれたので見に行ったと別のイトコから教えてもらった。
私出産報告すら聞いてない
非常にモヤモヤする…やっぱりオクで売ればよかった。
265 :鬼女日記 2011/11/30(水) 09:16:44 0
不用品なんだし別にいいじゃないの
なんか面倒な人だな
266 :鬼女日記 2011/11/30(水) 09:25:37 0
仁義ってものがあらぁなw

という話はさておき
オクに出してれば収入になったのに
タダで持っていかれて 生まれた使ってるよありがとう がない
要は貧しいDQNに恵んであげたら礼がない
そもそも脳から貧しいんだからしょーがないよ
貧すれば鈍す、ってね

第一子なのに新品が買えないほど貧しいのを
周りに知られたくなかったんでしょ
見栄っ張りはそのうち自滅するからニラニラヲチしてれば?
267 :鬼女日記 2011/11/30(水) 09:28:35 0
出産報告もないってそらモヤモヤするわな
ありがたく使わせてもらってる♪の一言で全部水に流せるようなことなのに
貰うものもらって一言もないのかいと思う罠
268 :鬼女日記 2011/11/30(水) 09:34:25 0
あら、出産報告がないんだったらお祝いはしなくていいわよねw
269 :鬼女日記 2011/11/30(水) 09:36:52 0
>仁義ってものがあらぁなw
そうそう。
しょっぱなから事実を隠してるんだし、二重三重に失礼だよね。
夫婦そろって残念な思考の持ち主なんだろう。
270 :鬼女日記 2011/11/30(水) 09:58:20 0
赤が成長してもお年玉あげなくてもイイね!だって出産報告無かったから知らなかったし!
285 :鬼女日記 2011/11/30(水) 12:44:29 0
>266
やっぱ報告くらいあってもいいよな?
あげるきっかけはチャイルドシートを500円でオクに出したら1万で売れたんだ~
ってネタを話していたら、家に譲ってくれないかという話になり、イトコだからあげるよって言ったんだ。
ベビーカーとかベッドとかそれなりに良いもの使ってたし、ほとんど使って無いから美品で
売ったらたぶん2万くらいにはなってたはず…と思うと連絡くらいくれてもなあと
それとも私そんな嫌われてたんか?とか余計なことを考えて落ち込む。
経済的には親が金持ちだから、家よかよっぽど潤ってるはずなんだがな
286 :鬼女日記 2011/11/30(水) 12:46:11 0
金持ちはケチが多いよ
287 :鬼女日記 2011/11/30(水) 13:33:28 0
金使わないから金持ちなんだよね。
288 :鬼女日記 2011/11/30(水) 14:05:23 0
代々金持ちはケチが多い、成金は羽振りが良い事が多い。
289 :鬼女日記 2011/11/30(水) 15:05:57 0
>>264
子供の性別が同じだったら、次はお下がり要請が来るから
まるっと無視してやればいいよ
引用元:http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1321709870/
他サイト生活系人気記事