鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    2016年06月

    629 :名無しさん@おーぷん
    もう3〜4年くらい前になるかな。
    その当時は県外の高校に進学したためマンションで1人暮らししてたんだ。
    両親が「女の1人暮らしはセキュリティが大事だ!」って言って、学生専用のオートロック付きマンションに住んでた。
    今考えたら私が底抜けの馬鹿なんだけど、家の鍵の開け閉めが面倒くさいからと、鍵を掛けずに出かける事が度々あったのね。
    エントランスはオートロックなんだし大丈夫だよねーって感じで。

    その日も朝遅刻しそうだったのもあって鍵開けっぱなしで学校へ。
    授業料受けて放課後は部活やって。
    部活終わりに友達と喋ってて急遽友達ん家にお泊まりしに行くことに。
    じゃあ荷物取ってきて鍵もかけなきゃーって、友達ととりあえずうちに向かう事になったのね。
    家に着いてドアノブを回したらガチャッてなって開かない。
    (あれ?朝鍵かけ忘れてた気がするけど勘違いだった?)と考えながらも鍵を開けて部屋に入ったんだ。
    そしたらなんか違和感。
    それぞれの家にはそれぞれの匂いってあるじゃん?
    入った時に自分の部屋とは違う匂いがしたんだよ。
    なんか変な胸騒ぎがして、「あ、そういえば生理用品切れてたんだ!ちょいコンビニに着いてきて〜。」って友達と部屋を出て急いでエレベーターで1階に降りてマンションから出た。
    そこで友達に部屋で感じた違和感とかを話して交番に行く事にしたんだ。
    自分達だけで部屋に戻る勇気なかったし。
    交番で事情を話したら私の気のせいなだけかもしれないのにおじさんお巡りさんが一緒に来てくれる事に。
    「気のせいなら気のせいで、何もなくてよかったねって話なんだからさ。」って言ってすごく優しかった。
    マンションに戻って家の前に着いて鳥肌。
    廊下に私のスニーカーが片っぽ落っこちてたんだ。
    慌てて玄関から出て蹴りだしちゃったって雰囲気。
    もちろん私と友達が出た時にはなかったよ。

    つぎで終わる。

    209 :名無しさん@おーぷん
    俺はされた側だけど、嫁のくだらない仕返しの話

    嫁はだし巻き卵が好きで甘いのは苦手
    俺は甘い卵焼きが好きだが嫁の作る卵焼きはなんだって美味しい


    そんな嫁は普段甘い卵焼きを入れてくれるんだが、それが最近甘い卵焼きとだし巻き卵をランダムに入れてくるようになった
    特に気にせず食べてたんだけど、ある日気になって聞いてみたところ

    嫁「ふっふっふ、甘い卵焼きだと思って食べたら実はしょっぱかった
    しょっぱい卵焼きだと思ったら甘かった
    あのがっかり感を毎日俺くんに味合わせてあげようという私なりの小さな嫌がらせなのだよ!!」

    「いや、俺、甘いのもしょっぱいのも好きだし、お前が作った卵焼きはなんだって美味しいから特にがっかりはしないけど」

    嫁「(゚Д゚)」

    その後腹をボコスカ殴られた

    翌日、二段弁当の上段がふっくら卵に占領されてた
    多分嫌がらせなんだと思うが、中に混ぜこまれた細かく切った野菜(多分ほうれん草とじゃがいも)と下に敷かれたベーコン、卵
    卵生地に練りこまれたマヨネーズとチーズのおかげでめちゃくちゃおいしかった

    料理の腕前のせいで空回りしとる

    399 :名無しさん@おーぷん
    母が万引きをしたらしい。しかも自分が働いていたパート先のスーパーで。
    バカじゃないかな。今までも好きじゃなかったけど、今はさっさとタヒんでくれくらいに思ってる。

    470 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/06/17(金) 20:08:37.30 ID:2wY+ZPqj.net
    幼稚園の時からの幼馴染みA子。現在、海外暮らしだが、そのお母さんが今も私の母と仲がよく電話がある。その中で最近、A子が外国人と結婚したという話があった。
    びっくりすると共に喜んでいた。
    先月、偶然、職場でそこでバイトしているという中学の時に一緒だったB子と再会。今まで部署が違ったので会わなかったようだ。(ちなみに学校は幼稚園から中学まで持ち上がりだったので、A子とB子は互いに知っている)
    15年ぶりのB子との再会で、みんなのことを知りたいと言うので、私の知る限りの同窓生の近況をメモ書きして彼女に渡した。もちろんA子のことも
    すると昨日B子から先日、A子が外国人とその両親と共に職場に来たと聞いた。私のメモで事を知るB子が「結婚おめでとう!」と祝福したらA子はキョトンとしたらしい。
    「(私)もここで働いていて・・」とB子が説明したらA子は烈火の如く怒り
    「(私)に伝えといて。彼とは結婚の予定は一切ない!ただの友達!帰国する私に付いてきただけ!!」とそのまま伝えとけ、と伝言したとか
    「いや、勝手に結婚したとか私が言うはずないでしょ。(「だよねぇ」とB子)A子のお母さんから聞いた話だよ」
    「でもA子は違うって。ものすごく(私)のこと怒ってたよ」
    ・・このままでは私、幼馴染み一人失いそうです
    A子お母さん、娘さん結婚してないみたいですよ

    67 :名無しさん@おーぷん
    さっきまでうたた寝してて、今目が覚めてしまったので今日むかついた話する。


    私は高齢独身女、兄が一人いる。兄は既婚者で、私は昔からこの兄嫁によくdisられていた。
    私がいつまで経っても結婚しないので、老後にうちの子供達に迷惑かけないでね!とのことらしい。
    お金は貯めて自分のことはなんとかしますから大丈夫ですよ、っていうんだけど、そうはいっても
    わからないでしょ! まったく結婚も出来ない女の人はこれだから、性格に問題があるのよね
    とかなんとか。
    そもそも兄もあまりいい兄じゃなかったので、兄を絞めてもどうにもならないし、ごめんなさいねえ、と
    適当に流してた。
    私は実家に住んでて、そこから仕事に行っているんだが、この前から母親が要介護になった。
    兄嫁は、親の介護を私に押しつけたいらしく、聞いてもないのに、母が要介護になったというと、
    「私たちは子供がいるし面倒見れませんから!!!!」とか叫んでた。
    おまえ独身で実家にすんでるんだから親の介護はおまえの仕事だろ、結婚もしなくて、孫の顔も見せられない
    親不孝な娘なんだからそのくらいしろ、とか兄にも言われた。
    私も昼働いてるからいつも介護できないし、病院に入れるのもありなんだろうが、本人は家にいたそうだったので、
    これを機に実家をバリアフリーに建て替えた。

    ちなみに兄夫婦には、家をちょっとリフォームして車いすでも歩き回れるように変えるから、とかしか
    言ってなかった。なんか母親の介護話はとにかく聞きたくないみたいだったので言わなかった。
    たぶん聞かされて、自分たちに負担が回ってくるのがいやだったんだと思う。
    ぼっろい家だったから、ついでに広くして、私の趣味の部屋も増やして、収納とかもいろいろ作った。
    親は、もうおまえが建てた家だから、ってことで権利は私に移った。
    母親は車いすで家をうろつきまわれるし、エレベーターもつけたので、二階にも行けるし、車いす
    ながらけっこう頑張って家事が出来ている。
    でもやっぱり大変そうだったし、父も足が悪いので、ヘルパーさんを募集した。
    介護の資格がある人で、離れに住み込みOKな人。
    そしたらシングルマザーの奥さんが応募してきた。なんか旦那さんのDVから逃げて離婚したいけど頼れる人が
    いないらしい。

    737 :名無しさん@おーぷん
    30分前にあった修羅場。

    俺と嫁、メシ食ってる
    電話鳴る
    嫁、応答し、子機をテーブルに持ってくる ハンズフリーをポチ
    俺母の声が流れる
    俺母、嫁に平謝り
    嫁、無言でメシを食い続ける
    俺なにも言えず
    メシの味がしない
    俺母「ちょっと、聞いてるの?」
    嫁シカト
    俺母「(嫁)子さん?」
    嫁めんどくさそ〜に
    「だから何なんです?」
    「どうでもいいです。そっちがどう言おうと私は言われたことは忘れませんから。
    それと、タヒねとのことですがタヒにません」
    俺母「………」
    嫁メシを食う
    俺母、切ればいいのに切らない
    俺、我慢できず「お母さん、もう切ってよ」と言う
    俺母「(俺)!なんで!」
    と言って切る
    嫁メシを食い終わる
    俺、食欲ナッシング
    残したら「明日のあなたのお弁当それね」と言われる

    俺、風呂へ逃亡←今ココ

    779 :名無しさん@おーぷん
    先日のトメ、ついにウトに離婚を突きつけられる
    そりゃ気に入らないことがある度に離婚だ離婚だなんて言ってりゃ、温厚なウトさんだってやってられなくなるよ
    呆然としてたけど、あんたが散々希望してきたことじゃないかとみんなスルー

    793 :名無しさん@おーぷん
    こっちのタンス容量も考慮せず大量にベビー服を買ってきて
    もう真夏なのに手編みのポンチョを押し付けてきて
    早く自分が何か食べさせたい一心で
    「離乳食はまだ?(3ヶ月くらいから言ってる)」
    「一日何回かは白湯をあげた方がいいって小児科医が言ってた(何十年前の話だよ)」
    「スープ作ったから試しに飲ませてみようか〜(お湯で溶く普通のインスタントポタージュ)」

    今日は開口一番「嫁子さんバンボ知ってる?」
    どうしたんですかと聞くと、義実家に来るたび寝せているだけではつまらないでしょう
    近所の西松屋で見つけた空気入れて膨らませるバンボを食卓の(大人用の)椅子にタオルで縛って
    それに子を座らせたらどうかしら??
    グッドアイデアでしょ?皆と一緒に座れるなら寂しくないもんね!とドヤ顔で言う
    絶対暴れるし腰も座ってないのにそれごと椅子から転げ落ちるの目に見えてますからダメです!と思わず口調荒く断ってしまった
    あんたの言ってるのは正規品のバンボじゃなくてバンボに似た別の商品じゃねーか
    しかも西松屋で正規品の取扱いがなかったからって自分の足が届く限りのデパートとかに問合せしまくったんだって(ネットとか出来ない人で良かった…)
    寝せてるだけじゃつまらないも何も、まだお座り以前に寝返りすら出来ない子に何を過剰に期待してるの?
    何でこの子の成長ペースに合わせて 黙 っ て 見守ることが出来ないんだよ!!とイライラが最高潮に達してしまった
    旦那は母さんの悪口は聞きたくないとばかりに私の話はシャットアウトするしどこにもぶちまけられなくて疲れた

    82 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 14:19:34.58 ID:LkEOK/Ko.net
    媚びる&寄生な生き方しか出来ない友達にドン引き


    前旦那と半年ほどの超スピード離婚➡1年たたず、新しい人と付き合い始める
    合わないと別れ、色んなひととデート➡
    離婚後二年、前旦那と付き合ってた時から友達にしつこくしていた仕事先の年上と結局結婚、さんざん利用してたくせにさ。

    そして安泰公務員嫁生活&旦那実家に猫可愛がり。
    なんでも旦那実家に買ってもらってる模様
    子供も数年でできた
    簡単にできて幸せもんだよ、て言ったらそんなことないよー色々苦労してできたのよ♪だとよwいやいや...


    なんか、ほんとこういう寄生虫みたいな姿みると虫酸がはしる
    飾ることしか考えてないのかな

    97 :名無しさん@おーぷん
    もうかなり経ったから書く
    結婚してしばらく市営住宅に住んでいた
    新婚でまだ収入も少ないのを心配して私の実家がよく荷物、米や食べ物を送ってくれていた
    ある日実家から数日前に届いているはずの荷物は受け取ったのかと電話があった
    私が荷物を受け取ったら必ず連絡をしてくるのに今回は連絡がない、何かあったのかと心配になったらしい
    荷物は受け取ってないと伝えると、親が宅配会社に確認の電話をしてくれた
    結果、市営住宅に配達人の同級生が住んでいて、その同級生はうちの旦那の同僚でもあったが、ほとんど面識はない
    配達人はうちが留守だったのでその同級生に荷物を預け、同級生にうちに届けるよう頼んだ、で、同級生はうちに届けるのを忘れていたらしい
    荷物は無事で開けられてもなかったけど、相手はご近所さんだし旦那の同僚だしでとても気まずい思いをした
    昔だったら隣の人が荷物を預かってくれたりしたのだろうけど、不在連絡表もある時代だし、客の荷物を同級生に預けてしまう神経がわからんのと、それを預かったまま届け忘れてる旦那の同僚も神経わからんかった話

    このページのトップヘ